スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BSBらぶ

今日はBSBこと、バックストリートボーイズ@日本武道館に行ってきました?

幼なじみの親友がファンでね、いつも誘われます。
今までは私がチケットを取ることが多かったんだけど、今回は彼女が自らチケットGET!

あまり洋楽に詳しくない親友ですが(クラプトンをプランクトンって言ってたからね…)、BSBの来日情報だけは私よりも早い(笑)

で、今回でお供は三回目。

ステージが良く見える席で親友はおおいに楽しんでおりました。

それにしてもBSBが17年も続くとは、正直、思ってなかったなぁ。
みんな確かに歳をとったけど(私もね…涙)、いつ聞いても胸ときめくヒットソングと、最近の新たなBSBと、コンサートに行くとやっぱり楽しいもん。

何でも最近は、親子でファンなんて人も多いそうで、武道館は三階まで、びっしり埋まってました。
凄い?

さて、親友は今夜、何の曲を聞きながら、眠りについたのでしょうねぇ。

いくつになっても、BSBのコンサートについてってやるぞ(笑)


スポンサーサイト
【2010/02/19 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<津波警報! | ホーム | さいたまは雪>>
コメント
おはようございます、みんしるさん。
BSBの特集を「めざましテレビ」で
見た後でしたので とても親しみを
持ちました。

長くグループを続けることの大変さ
BSBの軌跡を見ていらした みんしるさんなら
お分かりになるのでしょうか。
年を重ねて アイドルグループで居るのは
大変な努力なのでしょうね。

これからも 素敵な曲を歌っていって欲しいです。
【2010/02/24 09:38】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/236-6fd542bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
