【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母からの伝言
100207_1216~010001.jpg
今日は朝8時から、BSでNFLスーパーボウルを観戦。

コルツ vs セインツ。

後半、セインツが逆転して、31‐17でスーパーボウル初勝利。

今年も面白い試合でした。
いつか、生でスーパーボウルを見たいものです。
が、しかし…

毎年話題のハーフタイムショーが。

音と映像がズレズレで、これじゃ世界中から大ブーイングでしょう。
The Whoも怒っちゃうよね。

ちなみに、twitterを見たら、そもそも、ジャネット・ジャクソンがポロリ事件起こしたから、こんなことになったんだ!と、世界中の人がつぶやいておりました。

ところで、我が家のブーイングと言えば…母です。

昨日の朝、寝ている私の横に仁王立ちした母は申しました。

「家でDVDを見るな!」

何のことかと申しますと…

最近、我が家のDVDプレイヤー付きHDDレコーダーの調子が悪い。

DVDを一時停止すると、その画面が、録画したHDDのフォルダに映し出され、しかも再生ができなくなっちゃうという…

そもそもこの機械がバグってるんじゃないか、とも思うのですが。

でもね、この二年半、毎日毎日、何本もの韓国ドラマを録画し、DVDに焼き続けてたら、そうなるでしょうよ。
だって365日フル稼働ですよ。
なのに、なんでもかんでも、私のせいである。

まったくもう…と、ブツブツ言いながら、リビングに行ってみると、そこには、だめ押しの伝言が張り付けてありました。
ちなみに、一番下の便所掃除は妹への伝言だとさ(笑)
【2010/02/08 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さいたまは雪 | ホーム | あっという間に…>>
コメント
みんしるさんの生活が
垣間見れた気がしました。
お母様 可愛い。。。って、これは自分の母じゃないから言えること。
自分も 母にこのようなことを言われたら
ぶつぶつ言ってるだろうなぁ~と
想像してしまいました。

でも 紙にまで書かれて
よっぽど なんですね。(~_~;)可愛いな。
【2010/02/09 11:41】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
あはは
愉快なご家族で楽しそうですなあ。
【2010/02/12 08:53】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
冷蔵庫に貼ってたりするんですよね
v-258家でv-52見るなv-237ってことは、
家の外で見ろということなのでしょうかv-236

て言うか…twitterv-237v-236
【2010/02/14 20:35】 URL | Name #TL9DnwNw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/234-8fe7ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
