スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釜山国際映画祭 #3
その後、私たちは海雲台に戻り、カン・ドンウォン主演の新作“M”の記者会見場へ。パラダイスホテルのボールルームに到着してみると、人、人、人。っていうか記者もスチールカメラマンもムービーカメラマンもごちゃごちゃっと陣取っているから、まったく前が見えない(笑)。

GetAttachment-3.jpg


こりゃ、ひと騒動あるぞって思っていたら、案の定、仕切りがちゃんと出来てないということに怒鳴り声が上がり…危うく記者会見、キャンセルになる所でした。

どうあがいても主役の俳優たちが見えない状況に疲れてしまった私みんしると佐々木さんは、壁に寄りかかって体育座りをし、カン・ドンウォンさんやイ・ミョンセ監督の声を聞いてました。

で、私たちのように前に行けない記者さんたちはこんな感じ。

GetAttachment-5.jpg


しょうがないから、ムービーさんの小さなスクリーンで確認したりして(笑)

GetAttachment-4.jpg


記者会見も終わりにさしかかり、カン・ドンウォン見えないかなぁとカメラマンたちの後ろで隙間を探していると…

あっ、いた

GetAttachment-6.jpg


なんだか「見たな~~~」ってな表情になってますけど(笑)。

あっ、いた、いた

GetAttachment-2.jpg


ちょっとですけど、見れました。

ちなみに記者会見場の入口には日本からの韓流ファンがたくさん。佐々木さんは皆さんに「韓タメ!ですか~」って声をかけられ、私の場合は喋ると「テレビと同じ声だ~」って言われました。声で気づかれるって不思議な感じよね、フフフ。
スポンサーサイト
【2007/10/17 02:05】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久し振りのJ-WAVE | ホーム | 釜山国際映画祭 #2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/23-c0082182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
