【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大吉ダブル
20100103190038
20100103190035
江ノ島神社の帰りです。
今日は、妹と甥っ子ケンケンと三人で、初詣。

おみくじをひいたら、なんと姉妹で大吉が出ました!
しかも、同じ番号!!

帰り道の参道で、運試しにスクラッチくじを二枚ずつ買ってみたら、それぞれ、200円ずつ当たって興奮。

こうなったら、運勢見てもらう?ってことになって、手相と命運をみてもらったところ…

バツイチ年女の妹の次の婚期は50~55歳、姉みんしるの次の婚期は61~66歳で、二人とも意気消沈。

でも、手相を見ても、命運を見ても、私は食べ物にもお金にも男にも困らない運命らしいので(しかも90歳過ぎまで生きるらしい!)、何にも囚われずに、自由に生きていこう決意した次第です(笑)

はぁ…
【2010/01/03 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<聴くべし!! | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
大吉と凶でした。。。
みんしるさん、新年あけましておめでとうございます。

自分も姉妹で おみくじを。。。
自分も妹が 年女でして、奴は「凶」を
姉の自分は 「大吉」をひきました。
普段 おみくじを引かない自分が「大吉」を引いたので
木に結んでまいりました。
というか 中身が内容が…「大吉」なのにそれほどよくなかったので… (^_^;)

はぁ~ みんしるさんのブログ拝見するまで
「大吉」を引いたことすら忘れておりました。

そうです、内容は悪くとも 自分「大吉」を引き当てたんでした。
今年は よいこと起きるといいです。。。

みんしるさんと生でお目にかかれる機会もなくなりましたので
また、いつか 生でお目にかかれる日まで
お身体 ご自愛ください。

今年も みんしるさんにとって良い年でありますように。

すみません…ラジオ聞き逃しました。m(__)m
【2010/01/05 14:55】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/227-585434cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
