スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年!
新年明けましておめでとうございます~!

あっという間に明けてしまいましたね。
2010年、早くも2日が過ぎ去ろうとしているじゃないかっ!

って、焦ってますけど、元日からのほほ~んとしてます。
顔には緊張感がまったくありません(笑)
家族や親戚以外、見せられません…

昨年の仕事納めが12/30。
コスモディスカバリーアース四本分のナレーションを、一度も間違えずに気持ちよく収録し、夜は妹といとこと宴会。

大晦日は家族で掃除をしたあと、近所のスーパー銭湯で身を清め、夜は家族で紅白歌合戦を見ながらすき焼きパーティー。
(もちろん、家族みんなのお目当ては東方神起!)

新年明けて、妹と二人、近所に神社に初詣に行きました。

そして、新年。

家族みんな出かけてしまったので、1人、お家でDVD三昧。
テレビもつまらないので、「ゴシップガール」を午後二時から八時間も見続けてしまいました~

おかげで、目が疲れ気味だ…

今日は、駅伝を見ながら母校の東海大を応援。
でも、あんまり調子よくなさそうだったんで、早々と諦めて大学ラグビーを見てみると…

東海大勝ってるじゃん。

えっ…勝っちゃったじゃん!!

決勝進出だぁぁぁ!!!
びっくりしました。
決勝戦見に行かなきゃ(笑)

今日はこれから、横浜のおばさんの家に親戚が大集合し、宴会です。
ビールの缶が何本空くのか…
考えるだけで、ちょっと怖いです。

皆さんも家族や友達と一緒に、暖かくて楽しいお正月をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト
【2010/01/02 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大吉ダブル | ホーム | で、クリスマス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/03 17:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/226-15c6d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
