スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas!
20091225213745
皆さま、メリークリスマス!でございます。
(どうにか、間に合いました…)

年末で忙しかったり、ちょっと体調崩したりで、ブログが滞ってしまいました。

今週はスタートから、司会三連ちゃんでして…

12/21の月曜日はアン・ジェウクさんのファンミーティング@JCBホール。
長いキャリアの中で、今回が日本で初めてのファンミだったんですね(意外ですが…)

昼の部ではミュージカル「切り裂きジャック」の歌をいくつか披露し、ミュージカル俳優、アン・ジェウクの魅力を。

夜の部では、トークの中で「おっちょこちょい」で「ちゃっかりもの」なアン・ジェウクさんを発見できました。
(行った人しかわからないだろうな、この面白さ)

彼は、質問などのコーナーでは、リハーサルをほとんどしない人。
なぜなら、本番での面白さが半減するから。
実は私も、なるべくなら、決められた質問よりも、アドリブで色んなことを聞くのが好きなタイプなんですよね。
このあたり、共にラジオ的なのかな。
だから、司会をする側も凄く楽しかったです。
打ち上げでは、通訳さん含め、“スーパーコンビネーション!!”と誉めてくださり、嬉しい限り。

12/22は東京日仏学院で、1/23から公開される日仏合作映画「ユキとニナ」上映会舞台挨拶の司会。
諏訪敦彦監督にユキ役で“小さな大女優”と呼ばれた九才のノエ・サンピちゃん。
スペシャルゲストに、天才演歌少女さくらまやちゃんが登場。
なんとも可愛らしいステージとなりました。

昨日12/23はFly To The Skyのファニのトーク&ライブの司会兼通訳。
新人歌手フィや、東方神起のボーカルトレーナーをしたこともあるシンガーThe Oneも登場し、ステージに花を添えました。
ちなみに、アンコールではクリスマスケーキを持って登場(写真)
「ホワイト・クリスマス」を歌い、観客はうっとりしたのでした。

各イベントに来られた皆さま。
ありがとうございました~
スポンサーサイト
【2009/12/25 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<で、クリスマス | ホーム | キム次長!>>
コメント
最高でした。
ジェウクさんのファンミ行きました。
すご~~くたのしかったです(*^_^*)
たくさん笑わせていただきました。
みんしるさんと通訳さんのコンビ
本当に「スーパーコンビネーション」でした!
「おっちょこちょい」「ちゃっかりもの」
最高!!!
ファンの間でもお2人方のアドリブが
最高だったと大盛り上がりでした(*^^)v
楽しいファンミをありがとうございました。
またまたジェウクさんが大好きになりました。。
【2009/12/25 22:21】 URL | まゆちん #-[ 編集] | page top↑
行きました~
太字の文
私も仙台から参加させていただきました^^
とっても 楽しくて みんしるさんや通訳の方が
ジェウクssiの本音をうま~く出していただきこんな事思ってたんだ~感じてたんだ・・・と
発見するこばかりでした
カムサハムニダm(__)m
【2009/12/26 00:42】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 13:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 23:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/224-33dddc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
