【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正月の特番!
20091121130646


一昨日は雨の中、私が長年ナレーションをさせてもらっている
ラジオ番組“コスモ・ディスカバリー・アース”のスタッフ達とご飯会。
(つまりは、飲み会ですが…)
私のお気に入りの店、韓豚屋(と書いて、ハンテジヤと読みます)で、
タッハンマリにサムギョプサルまで!食べ尽くしました(笑)
この店は、とりあえず、ジャンク系も含めた韓国料理が色々楽しめるし、
内装が、まるで、ソウルの屋台横丁に迷い込んだみたいで、
そこにいるだけで楽しいのよね。
銀座アップルストアの裏道にあるので、ぜひ、探してみてください。

さて、昨日は1日、Star Digioで私が手掛けている
K‐POP番組の選曲&データ記入に明け暮れました…
まぁ、楽しいので、全く苦じゃないんですけどね。
来年1月放送分は、こんなアルバムから選曲してますよ。
(って、この写真でわかるかな?)

そして…

来年の正月にはK‐POP特番をやることになりました~!
(パチパチパチパチ!)
しかも、NHK FMなんで、全国放送です!!!
(パチパチパチパチパチパチパチパチ!)

今回は、インタビューや選曲、構成まで携わっているので、
いつも以上にやりがいがあります。

正式なタイトルは“ネクスト K‐POPS”。
2010年 1月3日 23:00~25:00 放送です。

今から、カレンダーに書き込んでくださいね~

【2009/11/21 13:06】 | WORK | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<理系な男 | ホーム | 「アイリス」イベント>>
コメント
楽しみにしています。
yahooニュースで記事を拝見して
楽しみに思っていました。

頑張って起きています。。。
楽しみにしています。
自分の知らない歌手の方々も
知っている歌手の方々も
いっぱい紹介してください。。
【2009/11/24 12:03】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
パチパチパチパチパチパチパチパチ~^^
書き込みも完了しました!
【2009/11/26 01:18】 URL | 枝まめ子 #-[ 編集] | page top↑
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/28 05:04】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/221-34bc3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
