スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「アイリス」イベント
長く降り続いた雨も、昼過ぎには止み、
今日は久しぶりに夕焼けを見ました。
辺りをオレンジ色に染めて、とても綺麗だった。

今日は母と2人、お家でのんびり。
撮りためた韓流ドラマを見たり、DVDを見たり。
本当はH&Mへ行って、今日から販売したJIMMY CHOOの
コラボアイテムをGETしたかったんだけど…

さて、一週間前の11月7日に行われたドラマ「アイリス」のイベント。
行われたのは、京幾道はカピョン郡。
ソウルから車で1時間半くらいかな。
ここは、今年も10月に行われたチャラ島国際ジャズフェスティバルで
有名な場所。
そして、これからは、ドラマ「アイリス」のセットがある場所で
有名になるはず。
(ちなみにチャラ島は‘冬ソナ’でお馴染み南怡島のお隣…)

ここにあるのは、イ・ビョンホン演じるヒョンジュンの部屋と、
キム・テヒ演じるスンヒの部屋、そして、
キム・ヨンチョル演じる副局長の部屋があります。

で、今回はそのカピョンでイベントが行われました。
場所は、カピョン体育館。
のんびりとした町に突如、現れる大きな垂れ幕!!

IMG_0059.jpg

ちなみに前回はもの凄い強風、しかもメチャクチャ寒い中、
なんと12階ビルの屋上(!)という、びっくりな会場でしたけど、
今日は寒さの心配はないと、スタッフ一同、安堵のため息…(笑)

イベント会場には日本から約700人ものイ・ビョンホン・ファンが!
観光バス約20台(くらい!?)が到着する様に、地元住民もびっくりです。

予定を20分くらいおして、17:20過ぎに始まったイベント。
今回は主役のイ・ビョンホンさんに、同僚サウ役のチョン・ジュノさん、
そして、NSS副局長ペク・サン役のキム・ヨンチョルさんと
キム・ギュテ監督が登場。
“男祭!”な感じでございました。

ドラマの裏話などを色々、聞いた中で、一番笑ったのが
チョン・ジュノさんの話。
第一話で、ヒョンジュンとサウが訓練で、グランドを走るシーンが
登場するんだけど、イ・ビョンホンさんもチョン・ジュノさんも、
上半身裸。

それが放送された直後、周りはもちろん、両親からも

「あの、だらしない体はなんだ!」

と、苦情が来たとか。

自分なりに、体を作ったつもりだったのに、イ・ビョンホンさんの
体が凄すぎて、全く何もしなかったように見えてしまったのだとか。

確かに私もあのシーンは、イ・ビョンホンさんの凄すぎる肉体とは
対照的な、チョン・ジュノさんの柔らかそうで色白な肌に目を奪われた…

なので、

「チョン・ジュノさんの肌は白くて綺麗でしたよ~」

と私の方からフォローを入れておきました(笑)

それにしても、チョン・ジュノさんもキム・ヨンチョルさんも、
楽しそうに良く喋る、喋る。
イ・ビョンホンさんもかなりしっかりと話をする方なんだけど、
今回のゲスト2人はそれを越える方々でした(笑)

そのおかげで、イベントは2時間近くにも及び、ファンの皆さんも
満足されたのではないかなぁ…と。

イ・ビョンホンさんは、撮影中に火薬が入り充血した目で
辛そうだったけど、そんなこともファンと触れ合えば忘れてしまう
とおっしゃってました。

残りの8話を(ドラマは全20話)、どうやって一ヶ月で撮影するのか、
かなり心配ではありますが、頑張って欲しいものです。

来年には日本でも放送が始まるドラマ「アイリス」。
今後は日本でのイベントも数々、企画されるみたいですよ~

それにしても、ドラマ「アイリス」面白い!!
今や、家族全員でハマりまくってます。
本当にこれがドラマなのか、と思う程のクオリティ。
期待してくださいね~!




スポンサーサイト
【2009/11/15 01:58】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正月の特番! | ホーム | 11月のみんしる#1>>
コメント
皆様~おいでください!!!
こんにちは、はじめまして!

F4様が大好きな方々にF4の動画が見れる韓流ポータルサイト『Kenterkey』を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

ちなみに、『Kenterkey』とはKorea entertainment keyの略字です。 (o^-')b

会員登録が必要ですけど、登録費はないです。

お聞きになりたいことは博士に聞いてみると、すぐ答えてくれるので、すっきり~~!!

写真のスクラップもご自由にどうぞ!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

*キム・ボム1stシングル『聖夜(イブ)の空 / 今、会いに行 きます』 予約受付開始!!
*韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」
日本版オリジナルサウンドトラック 第2集発売!
*韓国版『花より男子』F4のSOFFカレンダー
などの韓流グッズも販売しておりますよ!

その以外にもヨン様、イ・ビョンホン、キム・ボム、SS501、FTIsland、ピ(チョン・ジフン)などなどの動画や最新記事、写真などが盛りたくさんありますので、 ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来てくださいね★

www.kenterkey.com
【2009/11/16 16:18】 URL | ケンターキー #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
みんしるさん、こんにちは。
先日は みんしるさんの記事を拝見して
感動していましたが 本日は また、素敵な情報ですね。

垂れ幕の写真を拝見して 「あ!T.O.P君だぁ~」と気持ち嬉しくなってしまっています。

内容も面白そうなドラマで 早く日本でも見られるといいですね。
自分は 字幕が無いとまったく理解できませんから…。

楽しい裏話をありがとうございます。
【2009/11/17 14:16】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/220-3ab2887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
