【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トークショー!
20091101015041
20091101015039
日付変わって、11月。
今年もあと、2ヶ月です。

今日は久しぶりにホン・サンス監督の「気まぐれな唇」のDVDを見ました。

実は、10月17日からホン・サンス監督最新作「アバンチュールはパリで」
が公開されまして、それを記念したトークショーが11月2日に行われます!

場所はシネカノン有楽町二丁目。
18:50からの最終回上映前に行います。
お相手は韓流イベントの司会で有名な古家まさゆきさん。
今までも、度々、一緒にお仕事させていただいた古家さんと、
赤裸々トーク(!?)しちゃいます。
二人揃うと、かなり毒舌にもなりますからねぇ(笑)
ぜひ、韓国映画に興味がある方、韓国の男と女に興味がある方、
遊びに来てください!!

詳しくは公式ホームページを見てね~

では、劇場でお会いしましょ。

【2009/11/01 01:50】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと復活…か!? | ホーム | SEOUL FOOD>>
コメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/07 04:27】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集] | page top↑
みんしるさん、ありがとうございます。
>日韓英のトライリンガルDJ“みんしる”さん「タレントとの距離感が重要」
11月6日17時15分配信 WoW!Korea

の記事を拝見しました。
ありがとうございます。自分たちファンも
みんしるさんの立ち位置に恥じないようなファンとしての立ち居振る舞いが出来るといいと感じました。

東方神起さんの行動に恥じないよう
東方神起さんを応援していきたいです。
とても嬉しい記事に感動して。

【2009/11/09 14:31】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/215-069f0af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
