スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
図工の時間
20091013020632
連休も終わり…
皆さんは、楽しい連休を過ごされたのかな?

私はというと…

先週の金曜日から、甥っ子ケンケンのNannyと化していました。
というのも、ケンケンが風邪をひいてしまいまして。
妹も、私の母も仕事があったので、私が面倒を見ることに。
東方神起のライブDVDを買って一緒に見て、昼寝して、言うこと聞かないとケンカして(笑)
でもって、今、ケンケンがはまりまくっている、シンケンジャーとやらの雑誌の付録を作らされた。
ちょっとした図工です。
ちなみに日曜日はドライブがてら御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
miu miuのバッグをGETしちゃいました。
妹は念願のmiu miuの財布を手にしてご満悦。
かなりの争奪戦でした。
明日からの一週間は(特に週末は…)、レギュラーの仕事に加え、ソウルでイ・ビョンホンさんのイベント司会と、ちょっとハードになりそうです。
風邪ひかないように、体力つけておかなくちゃ!
スポンサーサイト
【2009/10/13 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰りました! | ホーム | 台風北上中…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 07:40】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして
いつも楽しく読まして頂いてます!m(_ _)m 藤沢市民で大好きな東方神起とほとんど同い年の3人の子持ちです。彼等のBigeastイベントの司会をしてらした事から ブログを覗きましたら 韓流関係や各イベントや映画や美味しそうなお店など楽しく興味深くて 拍手だけ参加してました。私にはかなり羨ましいお仕事だし 多方面で私好みのStarの名前があがり おぉとかキャーいいなぁとかTension↑↑↑っていますが サラッと書いてあるのがまたいい感じですね(^_^)v 東方神起好きの甥っ子さんもヒーローものがやはり良いのね…DVDには食いついてくれたかしら(^O^) 5人を信じて待っている毎日です! これからも楽しみにしていますファイティン(^-^)ノ
【2009/10/18 02:28】 URL | kaoヒロヒロ #QleyVFng[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/212-4a232869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
