スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風北上中…
20091007113012
台風が北上中です。
かなり大きい…
明日は飛ばされないように、注意しなければ(飛ばされない、飛ばされない…って、突っ込んでね)

さて、10月に入り、あっという間に7日も過ぎてしまいました!
10月になったら、あぁして、こうして、と色々計画してたんだけど…あちゃー。
なんか、バタバタしてました。

9月は気持ちも沈みがちだったけど、今月に入って、何だか霞みがサァーッと消えていった感じです。

10月はいつもの女友達4人での食事会でスタートしました。
私の幼なじみの以前の同僚がやっている、焼き肉屋さんでガッツリ肉食パーティー(笑)
大江戸線の赤羽橋駅から徒歩五分くらいの場所にある、KOSARIというお店なんだけど、旨いです。
特に、ここのレバ刺し最高!
ちなみに、ご主人はチョン・ウソンとお友達です。

で、e‐stationの盟友、小林紀美嬢のブログを見ていただければわかると思いますが、遊びでやった顔ちぇき!で、私が沢尻エリカに42%似てる(みたいな)結果が出たため、帰り際までずっとブーイングを受けました。
っていうか、ブログ見たらタイトルになってるし…
面白い人です、ハイ。

そんなこんなで、10月は旧友と楽しみつつ、そこからまた新たな人に出会えたりで、何か面白いことが生まれる予感です。
今月は、あの方のイベント司会をしにソウルに飛んだり、ケーブルテレビの番宣番組にも出ちゃいます!
詳細はまたブログでお知らせしますからね~

ちなみに写真は銀座で配られてた、ユニクロのミニバッグ(?)
可愛いからiPodケースにしました。
しかし、リニューアルしたユニクロにはなかなか行けず。
ジル・サンダーが手掛けたシリーズ、かなり良さそうなのよね。

来週、行ってみよう。
スポンサーサイト
【2009/10/07 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<図工の時間 | ホーム | 最終回…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/211-5e87594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
