スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“プリズン・ブレイク シーズン2”終了~!
終わった~!!

いや~、やっと見終わりましたよ、“プリズン・ブレイク シーズン2”jumee☆SaturdayNightFeverL
一度見始めたら、止まらない、止まらない。
やっぱり面白いね。
ほんと、良く出来てる。
シーズン1は刑務所の中という閉ざされた空間という面白さがあったけど、シーズン2は堀の外、行動範囲が広大。
とは言っても、脱獄犯として全米に指名手配されているので、周りにバレないように動かなければならないという制限付き。
しかもマイケル&リンカーン兄弟を執拗に狙う組織と、ウエスモアランド爺さんの500万ドルが絡んで、それがまた話を面白くしているの。
もうね、登場人物たちの“カケヒキ大会”ですよ。
こんなことしてたら、この人たち、きっと20年は寿命が縮まるねえぇ

で、見た感想を誰かと話したい!!って思ったのに、ビデオをよく見たら最後のvol11とvol12は8月25日からレンタル開始でした。
私が見たのは、20世紀FOXさんからだいぶ前に届けられたサンプル版なのでね。

でも、一言だけ言わせて。

“SONA”ってなに~~~~~~~っ!!

ちなみに、TSUTAYA ONLINEの特集サイトで見られる面白CMは爆笑ものですよ。

さてと、今度は“24シーズン5”に取りかかろうかな。
だって、すでに“24シーズン6”のサンプル版が届いちゃったんだもの。
なんだか、夏休みの宿題やってるみたいだなclover
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/09 00:23】 | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふんわり名人 | ホーム | ブログ始めました!>>
コメント
太字の文私もプリズン友達がみんなはまっていて見よう見ようと思っていてまだ見てないの。

明日見ようかな。
【2007/08/09 13:01】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
いつの間に
ブログ始めたんですね~!
シーズン2終了おめでとうございます。
私も昨日のテレビ放送で、マイケル達のパパが??されてしまうところまで見ました。(まだ見てない人がいたらなんなので??にしました。)またまたすごい展開じゃ~!!
今度、ビデオ楽しみにしてまーす。
【2007/08/10 15:01】 URL | maria azucar #-[ 編集] | page top↑
hiromisさん

早くプリズンにハマっちゃって~~~(笑)
出来れば一気見することをお勧めします。
(なんだったら貸すよ…数人待ちだけど)

maria azucarさん

そうなんです。ブログ始めました!
っていうか、elan vitalの方もやらなきゃ…ですよね(笑)
ビデオ楽しみにしててください。
【2007/08/13 01:02】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/2-20fd55ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
