【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月も終わり…
20090731215354
20090731215352
20090731215350
今日の関東地方は、なんだか涼しかったねぇ…

やっぱり、今年の夏は変です。

昨日の夜は、久しぶりに家族みんなでご飯に出掛けました~

最近のみんしる家のお気に入り、片瀬江ノ島駅から徒歩1分くらいの食事処“江ノ島小屋”。

新鮮なお魚と、地元の鶏にお野菜。
地酒も旨いのだ。

まずは、冷た~いビールをグビグビ。
うまいっす。

今日はジムに行って、夕方まで汗を流しました。
で、帰りに思い出した!
サマージャンボ宝くじ買わなきゃ!!

ついでに、久しぶりにスクラッチくじを買ったんだけど…

いやっほ~
当たっちゃったよ~
五千円!!

やっぱり買わないと当たらないよね~(笑)

そんなわけで、7月最後に小さな幸せが舞い込んだのでした。

さぁ、明日から8月。
気合い入れるぞ~!!

ちなみに、明日8/1(土)FM横浜で9:00~11:00放送のFuture Scapeのピンチヒッターです。
あの小山薫堂さんのお相手です。
でもって、タスクさんの番組の裏…です(笑)

聞いてね~
【2009/07/31 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暑中お見舞い | ホーム | 美味いもん>>
コメント
楽しみ
「フューチャー」は毎週楽しみに聞いている番組です。
姉さんと薫堂さんが、どんな絡みになるのか期待しています。
たすくさんの裏ってことで、薫堂さんに突っ込まれたりして。
【2009/07/31 23:13】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
いやぁ、ビックリです!

なんか、祐さん話で
「ポロリ」
がありそうな(笑)

私は関西なんですけど、関東にすんでたら
ラジオ2台で同時チェックするところです~。

朝早いけどがんばってくださいね!
【2009/07/31 23:43】 URL | はにぃ #jYgfJ91I[ 編集] | page top↑
裏フイーチャー聞いています
みんしるさん。はじめまして!
裏フィーチャーリスナーです。
(だって、表は祐さんのj-waveなので・・・)
薫堂さんの掛け合いも良いですね。
祐さんor薫堂さん?
みんしるさんは???
【2009/08/03 18:25】 URL | なべなべ08 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/199-316c7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
