スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記者会見に潜入!
ソウルでの仕事が終わった次の日からは
フリータイムinソウル2days!

親友で記者をしているヒョジョンちゃんに誘われ、
リュ・シウォンさん主演の新ドラマ「style」の
製作発表記者会見に潜入しました…

090720_1454~01

実は去年、このドラマの原作を読んで、凄く、面白かったの。
機会があれば、翻訳してみたいって思った。
そして、きっとドラマになるんだろうなぁ~って。

聞けば、主役の一人はリュ・シウォン。
ってことは、日本でも早くに見られそうな予感。

記者会見はソウルの高級ホテル新羅ホテル。
記者会見場はもの凄い人でした。
それもそのはず。
オフィシャルなツアーとして、日本から来た100人くらいの
ファンが観覧してるのです。

韓流ツアーって色んな形があるんですねぇ。

面白かったのは、やはり正式な記者会見場。
ファンの皆さんにも静かにしていただかなければならないわけで、
ファン席のサイドに「静粛」という文字のカードを持った
男性が立っている!

そして、ファン一人一人の耳にはイヤホン。
そうです、同時通訳が入っているのですね。
(そりゃ、そうだ。話の内容がわからなきゃ、つまらないものね)

ただ、若干、タイムラグがあるせいか、拍手や笑いが
ちょっとずれたりするんです。
まぁ、それもご愛嬌…かな。

リュ・シウォンさんも素敵でしたけど、
個人的にはイ・ジア&キム・ヘスという2人の女優に
注目していしまいました。

特にキム・ヘスね。
グリーンとブラックのスパンコールのミニドレス!
スカート丈は15センチくらいか!?
しかもそのドレス、私が苦手とするワンショルダーである。

で、調べてみたら…

キム・ヘスって私と同い年ですか…(ふぅ…ため息)

いやいや、ため息じゃダメよね。
私も頑張らないとね。

そんなショックもあってか、ソウルでマッサージオイルやら
クラランスのリフト・マンスールなど、
ボディケア製品ばかりを買って来た私なのでした。

うん、頑張る!

スポンサーサイト
【2009/07/27 02:25】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美味いもん | ホーム | イ・ドンゴンさん>>
コメント
お疲れ様でした、ソウル。
みんしるさんの様にスタイルのよい方が
チェックされるスタイルの女優さん…興味がわきます。

>リュ・シウォンさん主演の新ドラマ「style」
また、ドラマの題も…
みんしるさんのおしゃれなコメントも…

自分も 少しは みんしるさんを見習って
ダイエットに励んでみようかな、後30kg…無理ですね(^_^;)

映画の話も また 書いてくださいね。
楽しみにしています。
【2009/07/27 12:00】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!
最近韓国の映画にハマり出しました。
みんしるさんがお薦めのstyleと言うドラマも気になります!
まだまだ韓国について浅い知識でありながら、今韓国語の勉強にも励んでいます。
ドラマを見ながら勉強するのもいいかなと思いました。みんしるさんみたいに素敵なレディを目指してがんばります♪

お仕事頑張って下さい!
【2009/07/28 16:39】 URL | 茜 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
ソウルでのお仕事
お疲れ様です(^0^)
製作発表記者会見とても
楽しそうですね~♪
イヤホンが1人1人に
与えられるなんて
初めて知りました(笑)

みんしるさん今のままで
充分お綺麗なのに更にお綺麗
になってどうするんですか~TT
【2009/07/28 23:28】 URL | まこ #3e52VzUA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/197-345bb87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
