スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イ・ドンゴンさん
ソウルから帰って来ました~
もう、五日も前に…(笑)

戻った翌日は、映画「ココ・シャネル」試写会で
知花くららさんとのトークショー。
そして、日本を離れていて見られなかったので、
試写会通いをしてました。
見たのは、“悪役”イ・ビョンホンが大活躍の
「G.I ジョー」と、
NASAのお宝映像に心震える「宇宙へ」、
そして、やっぱり面白い「ナイトミュージアム2」。

でもって、DVDプレイヤーが直ったので、
母に頼まれてソウルで買って来たチョ・インソン主演「霜花店」と
3月に行った時に買って来たソン.イェジン主演「僕の妻が結婚した」、
二本の韓国映画も鑑賞…

う~ん、映画三昧ですな。
でも、これも仕事なんで…ハイ。

それにしても「霜花店」のラブシーン、凄かったなぁ。
母と見るには、ちょ~っと抵抗あるぞ(笑)

ところで、ソウルでの仕事。
7月19日、リッツ・カールトン・ソウルで行われた
イ・ドンゴンさんのファンミーティングの司会兼通訳。
正式なタイトルは“FAREWELL FAN MEETING”なんだけど、
直前になって“FAREWELL”じゃなくなってしまったの。

というのも、7月20日の入隊予定が、イベント2日前に
国から入隊延期の通達。
突然、入隊…というのはあるけれど、入隊延期っていうのも
あるんですねぇ。

まぁ、ファンの皆さんには嬉しいハプニングになりました。

それにしても、リッツ・カールトンのボールルーム。
それはそれは、豪華で上品でした。
イ・ドンゴンさんを交えてのリハーサル前、
ゴージャスな控え室で遊ぶ私です。

090719_1507~01

普段着のイ・ドンゴンさんは、白いTシャツに
ジーンズ、そしてニューバランスのシューズ。
めがねを掛けていて、服装はとってもカジュアル
なんだけど、その佇まいは知的で柔らか。
私が会った韓流スターの中で、一番上品な方でした。

イベントはトークにゲーム大会、プレゼント抽選会に
ツーショット撮影会。
そして、7月26日が誕生日ということで、
サプライズのバースデーパーティもいたしました。
ファンの皆さんに、満足していただけだかな?

ちなみに、私の母は、すでに何度も見ている
ドラマ「パリの恋人」をまた見始め、
「やっぱりこのドラマのイ・ドンゴンは素敵~!」と
目をハートにしております。
私も久しぶりに見直してみよっかな~





スポンサーサイト
【2009/07/27 01:58】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<記者会見に潜入! | ホーム | ソウル…>>
コメント
みんしるさま
イ・ドンゴンさんのファンミ、最高でした。ドンゴンさんを身近に感じることが出来、和やかないいファンミになったと思います。有難うございました。
【2009/07/27 23:15】 URL | chie #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 19:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/196-d1d0a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
