スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また、おと な り
20090708185309
雨が降ったり、やんだり…
スッキリしない天気です。

昨日の夜は、恵比寿ガーデンシネマで、またまた映画「おと な り」のイベントの司会をしました。
映画公開に合わせて‘ススメる!ぴあ’で連載していた「アラサー相談室」を、実際に開催するというイベント。
映画の主人公、岡田准一さん演じる聡と、麻生久美子さん演じる七緒が、共に30歳。
それぞれの人生の悩みや葛藤も描かれている、っということで「アラサー相談室」な訳です。

悩みに答えるのはもちろん、岡田さんと麻生さん。
映画を見に来られたお客さんの相談に、真面目に、時にコミカルに答えていました。

岡田さんは、前回の舞台挨拶でご一緒した時もそうでしたけど、ほんとに面白い(笑)

そして、初めてお会いした麻生さんは、ほんとに可愛くて綺麗。
そこにいるだけで、周りがホンワカしちゃう。

ちなみに、打ち合わせの時に、訳あって、目の前で岡田さんの踊り見ちゃいました。
いや、ほんと、レアもんです(笑)

そんな訳で、楽しいイベント司会だったのでした~

映画「おと な り」お勧めです。
ぜひ、見てくださいね~
スポンサーサイト
【2009/07/08 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ソウル… | ホーム | やったね!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 21:41】 | #[ 編集] | page top↑
「おとなり」 気になっています。
ちょっと大人な「おとなり」のイベだったのですね。

「おとなり」という映画は 気になっていたんです。麻生さんと言う役者さんが好きで。
今年の彼女の出演映画の中で 一番気になっている作品でした。

みんしるさんの様に沢山映画をご覧になっている方が
お勧めです…と言っていらっしゃると
気になります。

最近映画館で 映画見なくなりました。
自宅で寝転がって、DVDで見てしまうからですね。
楽な方楽な方へ気持ちが動いてしまいます。

日常の生活の中でのひととき…を切り取ったようなお話。
身近なようで身近ではない…映画と言う中での
お話。
大きな上映館じゃないのが 魅力なのですが…
大きなお尻を上げて 映画館に行こうかな。
みんしるさん、ありがとうございました。
【2009/07/09 10:25】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
みんしるさんこんにちわ!お仕事お疲れ様です。私も「おとなり」気になっておりまして、今週末にでも観てこようかなと思っています。みんしるさんのレポートを読んでいる限りではとても雰囲気のよさそうな映画ですよね。
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。また遊びに来させていただきます。
【2009/07/10 08:50】 URL | 茜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/194-a66be94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
