スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったね!
行ってきました!
東方神起ツアーファイナル@東京ドーム!!
仕事などで、行けるかどうかかなり微妙だったんだけど…
やっぱり、初東京ドームでの彼らを見てあげなければ!
との思いで、最終日を見ることが、できました。

久しぶりに隅から隅までビッシリ人で埋まっているドームに感激。
客電が落ち、観客が持つペンライトで真っ赤に染まる光景に、また感激。
そして、大きな歓声に包まれ登場した東方神起の姿に、目がウルウル…

だって、遂に、ドームまでたどり着いたんですもの。
お姉さんも、親心で彼らを見てしまいます(笑)
たっぷり三時間。
今、最高に輝く彼らの姿、清々しいものがありましたね。

公演が終わって、ねぎらいの言葉をかけに行きました。

東京ドームおめでとう!と言いながら、まずは握手。
三時間汗だくで疲れてるはずなのに、
相変わらずみんな、さわやかさん(笑)

五月に行ったさいたまスーパーアリーナで見られなかった
ジュンスのダンスを、最後に見れて良かった、と伝えると…

全然、聞いてない…よ。

相変わらずです、ジュンス。
イベントの打ち合わせとかでも、聞いてるようで、
一番聞いてないのがジュンスです。
メンバーとスタッフに、いつものように突っ込まれてました。

そして、コンサートのトークコーナーで、五万人のブーイングを
受けながらも、頑なに次の曲に行こうとしていたチャンミン。

チャンミンがいれば、もう、イベントで私が司会をしなくても
大丈夫だねぇ、と言うと…

「いや、いや、いや、いや」

と顔を横にブルブル。

リーダーのユノが

「チャンミンは意志が強いんです。真面目なんです。」

すると、ユチョンとジェジュンが

「本当は足が震えてるんですよ~」

いやいや、私は五万人のブーイングと戦えないです、きっと(笑)

そして、最後にいつも気になっていたことを聞いてみた。
ジュンスのTシャツだけ、襟ぐりが広いのは…なぜ?

ユチョンが「僕のもですよ~」

でも、ジュンスの方がもっと肌が露出してない?
すると、一歩前に出たジュンス。

「セクシーですか。」

しょうがないから、「はい、セクシー、セクシー」と答えたら、
ユチョンが「みんしるさん、優しいなぁ」ですって。

メンバー曰わく、本人はセクシーだと思ってるそうです。

それにしても、メンバーみんな、東京ドームのステージに
立った充足感なんでしょうか。
ほんと、いい顔してました。

この後も、休暇を取ることなく、仕事が続くそうです。
とにかく、体に気をつけて欲しいな。
そして、次のステージで新たな東方神起を見せて欲しいものです。

東方神起、お疲れさま。
スタッフの皆さん、お疲れさま。
そして、ファンの皆さん、お疲れさま。

スポンサーサイト
【2009/07/06 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<また、おと な り | ホーム | もろ…>>
コメント
質問です
最後、韓国語でユノは何て言ったんですか?…ジェジュンもそうだけど…結局彼ら最後は「カシオペア」なんですね…わかってはいるけど…ビギも頑張って応援してるのにな…ちょっと悲しいかも…
【2009/07/06 16:34】 URL | ハラン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 21:23】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるさん、いつも楽しいお話ありがとうございます。
あのスーパーステージを見せてくれた彼らとは思えませんね(^_-)
たっくさんの人達に支えられてここまで来た事を良く分かっているからあんな素敵に成長したんですよね。とても嬉しかったです。
みんしるさんのブログ、ファンサイトで紹介させていただきました。あんまりにもかわいくて・・
これからも東方神起をよろしくお願いします(*^_^*)
【2009/07/06 22:39】 URL | りんだ #HV4B9Xz6[ 編集] | page top↑
みんしるさん初めまして!^^
いつも楽しくみんしるさんの
ブログ拝見させて頂いて
いました!i-233これから
も沢山遊びに来たいです^^i-175
私みんしるさんの話し方とか
声が大好きなんです~*^^*
【2009/07/06 23:00】 URL | まこ #3e52VzUA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 04:33】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは!
みんしるさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております♪
東方神起ドームに行かれたのですね!私も2日間行ったのですが、みんしるさんを発見できませんでした(やっぱり広いですよね、ドームは・・・汗)そして私も実はずーっと気になっていたジュンスのTシャツの襟の広さを質問していただいきありがとうございました(笑)特に意識はしてないみたいですね(笑)確かにセクシーですけど。

これからも身体に気をつけてお仕事頑張ってください!みんしるさんの声が癒されて大好きです♪
【2009/07/07 09:25】 URL | 美花 #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、ありがとうございます。
本当に可愛い東方神起さんに
こちらで会えます。じゅんすさんの襟の話や
話を聞いていないとこ… そこをみっきさんが突っ込むとこ…
もう、みんしるさんじゃなきゃ
見えない 見せないところだと思います。

お忙しいのに 東京ドームまで足を運んでいただいて
嬉しいです。(みんしるさんと同じく親心…)

これからも お世話してあげてください。
東方神起さんのお姉さんとして…

みんしるさんの声で 東方神起さんを癒して
優しく包んであげてください。
【2009/07/08 16:51】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 11:50】 | #[ 編集] | page top↑
おじゃまします!
ハランさん悲しまないでー!

彼らはそんな意味で、
カシオペアの名前を出した訳ではないと思いますよ!!

逆に4th Asia Tour のときソウルでは日本語の曲を歌ってくれたし、
最後はI LOVE Bigeast!って言ってましたよ!!

たくさんファンがいますから、
中には対抗意識持っちゃう方もいるみたいですけど
彼らにはどっちが1番とかないですよーv-356v-356

自分はドームでカシオペアの名前が出たときうれしかったですよー♪
控え目だったから、もっと叫んであげればイイのにと思いました(笑)

みんしるさんすみません!
どうしても自分の気持ちを伝えたくておじゃましました ^^;

これに気分を悪くされた方がいらっしゃったら、
ごめんなさーい!!
【2009/07/09 11:59】 URL | マンドゥンイ #-[ 編集] | page top↑
マンドゥンイさん…
優しいですね。
ハランさんの気持ち考えて。

そんな 東方神起さんのペンさんが
大好きです。誇らしいです。
自分も 気持ち伝えたくて
みんしるさん、お邪魔しました。
【2009/07/10 11:53】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
みんしるさんお久しびりです。

私もドームに行きました。
私は最初から感動をしてしまい、目に熱いものが
登場場面は目が潤んでしまってハッキリ見えてないんです。
最初から最後まで本当に感動しっぱなしでした。
ジュンスさんのダンスが見れてドームで見れて感極わまってしまいました。
歌声も最高でした。

ドームは赤いライト綺麗でした。
赤から青のライトに変わった瞬間またこれがきらいでしたね。
私は後ろを振り向き見渡してしまいました。

東方神起さんに本当にありがとうと伝えたいです。
楽しい時間をありがとう

みんしるさんのレポを見て終わった後はこんなやり取りがあったんだなと楽しませてもらいました。
【2009/07/12 08:39】 URL | りんご #ZN1EW8ls[ 編集] | page top↑
ジュンス・・・!!笑
いい意味でちょっと残念な子大好きです!!笑

LIVEに参加された芸能人さんのブログで一番
楽しかったです☆
ありがとうございました!
【2009/07/13 04:35】 URL | michi #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!


レポ読ませて頂いて、ジュンちゃんのフリーダムっぷりに笑っちゃいました。いい子だなあ。。。
楽屋でのやり取り、温かくて、羨ましく、ほほえましく、いつも、東方神起を優しく見守ってくださる、みんしるさん。大好きなお姉さんです

これからも彼らをよろしくおねがいします
【2009/07/14 22:04】 URL | 晴子 #-[ 編集] | page top↑
5日は。。。
最終日は、カシオペアのツアーが組まれていたはずだと。。
ですから、、カシオペアのことを口にしたんだと思っていました。
私は、カシオペアと言ってあげる彼らが好きですけどねぇ~(^^)

【2009/07/17 01:33】 URL | ROKO #2Hva9K0A[ 編集] | page top↑
みんしるさん、こんばんは。

はじめてブログを読んだんですが、とても感動しました。

最近、東方神起の不仲説が流れてて、私は何ヶ月前にファンになったばかりなので、本当は仲が悪いのかな?とか、やっぱり芸能界って嘘だらけなのかなとか、思って胸が痛くて・・・


メンバー達って、みんしるさんの目から見て、普段は仲が悪いんですか?仲良しはテレビ上の設定なんですか?
みんしるさんは信じられる気がして勇気を出してきいてみました。みんしるさんの声もブログもあたたかくて、親しみやすさを勝手に感じてコメントを残してしまいました。いきなりすみません・・
【2009/09/04 22:48】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/193-a9558224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
