【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もろ…
090630_1152~01

もろ…駅。
毛に呂と書いて、もろ。
只今、八高線に乗ってます。
初めて乗ったんだけど、な~んか、のどかでいいです。

今日は母とオジサンたちとお出かけです。
オジサンたちとは、母が教師をしていたときの、同僚たち。
で、埼玉のどこかに住んでいる、これまた同僚に会いに行きます(笑)

オジサンたちは私にとって、恩師であり第二のお父さんみたいな存在。
だって、母は、私がお腹にいるときも、生まれた後も、私を連れて、
子どもたちに教えてましたから。

今日はたまたま仕事がお休みだったから、久しぶりにオジサンたちの顔を
見にきてみました。
(私の小中学校の同級生なら、誰のことかわかるはず…笑)

それにしても、オジサンたちとオバサン(私の母)、話が尽きないなぁ…

で、ここは一体、どこだ!?

【2009/06/30 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やったね! | ホーム | フラミンゴ…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 13:48】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 14:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/191-b3b5681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
