【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラミンゴ…
今日は太陽も顔を出す、暑い1日でしたねぇ…
と言っても、只今、深夜0時を過ぎて、雨音が強くなってますが。

今日は久しぶりに映画記者会見の司会をしてきました。
8月28日から公開される「ディズニー・ネイチャー/
フラミンゴに隠された地球の秘密」。
ピンク色したフラミンゴの知られざる生態を捉えた貴重な作品です。

090629_1215~01


記者会見にはディズニー・ネイチャー・シリーズのプロデューサーである
ジャン・フランソワ・カミレッリさんと、監督・製作・撮影監督を手がけた
マシュー・エバーハードさん。
そして、日本語版ナレーションを担当した宮崎あおいさんが登壇。
ピンクの花柄スカートにコンバース姿、可愛かった~
宮崎あおいさんとは、以前、彼女がイ・ジュンギさんと共演した映画
「初雪の恋 ヴァージンスノー」の舞台挨拶で司会でご一緒させて
いただいたのだけれと、大人になったなぁ、って。
その間に、彼女は結婚ですもの。
篤姫ですもの…。
オーラがさらに強くなったというのかな。
彼女から発せられるものが、明らかに変化したと感じた。

記者会見はほぼ時間通り、順調に進みホッとひと安心。
久しぶりに、心地よい緊張感に包まれました。

そんなわけで、おねむなので、もう寝ます。

おやすみなさい…zzz

【2009/06/30 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もろ… | ホーム | おと な り>>
コメント
気がつかなんだ
けさ、TVの芸能ニュースでこの話題を取り上げていたと思うのですが、
横目で見ていたので姉さんが映っていたか未確認です。
ちゃんと見ておけば良かった。
【2009/06/30 21:52】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 14:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/190-fe218700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
