スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ありがとう”~心から…編~
今日は10月2日の火曜日。
毎週、火曜日はe-stationの会議の日でした。
改めて、寂しさを噛みしめています・・・。

いやぁ、それにしてもブログのコメントと拍手の数に我ながらびっくりしております。
応援してくださった皆さんへ、もっと早く“ありがとう”を言いたかったんですが・・・。
実はこのブログにコメントを書いていただくと、私の携帯電話にメールで連絡が来るようになっているんですね。
それが、e-station GOLDの最終回当日の朝から、止まることなく送られてきて。
最初にそれを開いたとき、地下鉄の中で号泣しそうになっちゃっったんです。
それからというもの、昨日までメールが届くたび、毎回、涙目になるという情けない状況(笑)
そんなだから、ずっと胸が一杯で。
何か書こうとすると涙があふれて止まらない。
で、何も書けなかったんですよね。
今日になって、やっと落ち着いてきました。
ちなみに最終回当日は、BOOM TOWNのクリス智子さんのシメのコメントから泣いていました。
そう、フライングして泣いてた!
まぁ、“オープニングから泣いたナビゲーター”という伝説を作ったことには変わりありませんね、ははは。

7年半といえば、番組開始に生まれた子どもはもう小学生ですよっ!!
ほんと~に、ビックリです。
私のキャリアの中で、一番長く続いた作品であり、私にとっての代表作となりました。
皆さんの心の中で、ずっと笑いを届ける番組として輝き続けたらとてもうれしいです。

DSC02917.jpg


素晴らしい番組と素晴らしいスタッフに出会えたこと。
そして何よりも、素晴らしいリスナーの皆さんに出会えたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました!!!!!

ところで、10月からのみんしるは・・・

Inter FMで“TOKYO SONIVO”という新番組がスタートしました。
月曜日~金曜日の22:00~22:30に放送。
“Hello,everybody!”までは言いませんが、かなりおしゃれヴァージョンでがんばってます。
タスクさんやスタッフに突っ込まれそうでコワイのだが・・・(笑)
皆さん、ぜひ聴いてみてください。
そして、これからもブログに遊びに来てくださいね~ハート
スポンサーサイト
【2007/10/02 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<只今、満喫中! | ホーム | ”ありがとう”~photo編~>>
コメント
☆みんしるさんへ☆

みんしるさん、こんばんは。
滋賀で聞いてたリスナーです。

7年半、本当にお疲れ様でした。
録音しておいたのですがあまりにも電波が悪く
最初から最後まで音を拾うことが出来ず
聞くのを断念しました。
ものすごい楽しみにしていたのですが・・・(涙)

三ヶ月ほど前に偶然参加したビンゴで当選したのが
きっかけで聞き始めて、祐さんとみんしるさんの
軽快なトークに聞きほれて魅了されていたんですよ。
そして、番組終了が発表された日に
GOLD CARDもいただきました
僕にとっても初めて参加したJ-WAVEの番組で
すごい印象に残ってます。

しばらくみんしるさんの声を聞けないのは
寂しいですが、いつかきっと会えますよね??
そう信じています。

7年半のうち、たった3ヶ月だけだったけど
心からありがとうございました。

【2007/10/02 21:10】 URL | 堀 貴之(moca) #CONQJXr6[ 編集] | page top↑
今更ですが
今更なんですが、お礼を言わせてください。
ありがとうございました。

e-station、本当に毎週楽しみにしていました。
今日はe-stationだ、と思うと仕事に向かう朝の憂鬱な気分も吹き飛んでいました。

そんな番組がなくなってしまった事が、タスクさんとみんしるさんのトークが聞けなくなってしまった事が、本当に本当に残念でなりません。

そして、楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。

新しい番組、頑張ってください。心から応援しています。


【2007/10/03 19:08】 URL | kim #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
あらためて
おつかれさまでした。10月からもインターFMでがんばってください!
実は9月いっぱいでおいらが書いていた「J-WAVEブログ」は終わったんですが、そのブログの中でさんざんみんしるさんのことをネタにしてきたことを、この場を借りてお詫びします!でも、これもJ-WAVEとみんしるさんが好きだという気持ちがあってこそだとわかっていただければ幸いです。
・・・ちなみにおいらのブログ終了後も「みんしる 水着」で検索してきてくれる人が多数います・・・・まだまだいけるんじゃないですか?みんしるさんw
これからも伺わせていただきます!
【2007/10/03 22:19】 URL | おいら #-[ 編集] | page top↑
勿論ですよ!
私は週に3~4日夜も配送しているので、みんしるさんの番組謹んで拝聴させていただきます!

こちらこそ宜しくお願いいたしますって感じですよ。
【2007/10/04 22:21】 URL | 浦和野郎 #VAKfhK0k[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
e-STATION、本当におつかれさまでした。
あの番組の雰囲気が金曜と合っていた事もあり大好きでした。
ポッドキャストも、e-STATIONを越える番組には出会えず、購読をやめてしまったほど。
本当に寂しい限りです。

新番組、聞かせていただきます。
これからも、楽しい時間を過ごさせてください!
【2007/10/05 10:34】 URL | kawakero #8BrToY..[ 編集] | page top↑
はぁ~。。
今日はほんとだったらe-stationの日…。
しかし違う番組で仕事のモチベーションがいまいちです。(TAT)
いかにe-stationが偉大な番組だったかを今日改めて痛感です。

しかし自分以上にみんしるさんは今日は寂しい気持ちですよね…
頑張って!
【2007/10/05 15:20】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
TOKYO SONIVO!
1週間聴きました!
月曜日は第1回だったからでしょうか?
やや硬く感じましたが、
火曜日はサマソニの話、木曜日は映画の話、
そして金曜日は海外のゴシップネタ、と
みんしるさんしか話せない内容が、
聴く気をそそらせますね。
“ポヨヨヨヨヨン”ていう音が、何だか面白くて
聴こえて来る度に笑ってしまいます。
最後に“グッナイ!”と言う瞬間が、
歯切れ良くて心地良いです。
今頃はプサンでしょうか。
健康に注意して、またソニーボ話を聞かせて下さい。
【2007/10/06 20:35】 URL | #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 19:58】 | #[ 編集] | page top↑
最後のみんシネマラウンジ
姐さんの涙声収録のみんシネマラウンジPodcast版
http://pod.j-wave.co.jp/blog/estation/pod/070928_min.mp3

あの日のみんしるに会える!

泣けます。。
【2007/10/09 20:13】 URL | matsuko #-[ 編集] | page top↑
↑うぉ~っ!!
早速聞きました!!!!

matsukoさん、情報ありがとうございますーーーーっ!!

最終回も大感動でしたが、ラスト泣ける・・・。

みんしるさん、応援してます!!!
がんばってくださいね!
【2007/10/09 20:19】 URL | powerpass #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが・・・
はじめまして。
2年半、ラジオを聞いていました。

私も、ほかの方と同じ気持ちですごく、すごくうれしかったです。

新卒で仕事を2年半前から始め毎日忙しい中、ラジオを聴く生活でした。
その中でも、金曜のe-stationは毎週楽しみにしていました。
1年前、1度番組が終わると聞いたときショックでしたが、前の番組のクリス智子さんが、30分前に
「番組名が変わるだけです。一体、何回かわるのでしょうかね~(笑)」
なんて言っていてホッとしました。

今回もそんなことだろうと思ってましが、クリス智子
さんの口調といい、みんしるさんの冒頭での泣き…

あぁ、本当に終わるんだな~って。

本当に悲しいです!!
エンディングも一緒に涙目でしたッ!!
7年もやってたのに、2年半しか聞けなかったのが悔しいです。

でもでもでも、また新しい番組でもナレーションの声とかでもどこかで会えれば幸いです!!
本当に、番組たのしかったし、お二人の声、大好きでした。

ありがとうございます。


【2007/10/12 18:57】 URL | まー #-[ 編集] | page top↑
ソニーボ!
matsukoさんが紹介してくれた「MinCinema Lounge最終回」を聴きながら書いています。あの日は季節はずれの夏日でしたよね。また番組を聴くことができて、あの感動を再び味わうことができました。ありがとうございます!ところで、遅ればせながら、TOKYO SONIVO、聞きました!大好きなラテン系の曲もかかるし、カッコいいです。平日22:00はソニーボ!体内時計に刻み込みました。これからどんどん炸裂していくんでしょうね。楽しみにしています!!! 
【2007/10/15 23:19】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/19-d4c873e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
