【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶるぶる…!?
蒸し暑くなってきましたねぇ。
道端の紫陽花もうっすら色をつけてきて、
そろそろ梅雨のシーズン…

さて、今日は久しぶりにナビゲーター仲間の
中山千保子嬢とランチしました。

昼間っから食べたのは…

ジャーン!コラーゲン鍋!!
(厳密に言うと、コラーゲン豚しゃぶですが…)

090602_1311~01

白い固まりがコラーゲンよん。

90602_1316~010001

病み上がりで、身体的にちょっと枯れてたから、
潤いイッパイにしとかないと(笑)

普通のコラーゲン豚しゃぶは一人前980円なのだが、
奮発して、ヒアルロン酸ジュレなるものが加わった
1350円のをオーダーしてみた。

お野菜もいっぱいだし、スープは美味しいし、
これからはいつでも、一人しゃぶしゃぶランチが
出来るじゃないかっ!
う~~~ん、感激!!

ちなみに場所は渋谷の某デパートの8Fレストラン階で
ございます。

美味しくランチを頂いた後、
2人揃って「愛を読むひと」の試写会へGO!

ケイト・ウィンスレットの最近の脱ぎっぷりを語りながら
渋谷で別れた後、1人伊勢丹に行って、こんなものを購入。

090602_2158~01


大正製薬と伊勢丹が共同開発した漢方系ドリンク「密」。
“ひそか”と読みます。
外から内から、ちょっと本格的に体調整えようと思ってね。
女性ホルモンに良いと言う、ザクロ味のをチョイス。
三日坊主の私ですが、毎日、続けてみま~す!


【2009/06/03 00:46】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ソウルでプラダ | ホーム | 韓タメ!BOOK>>
コメント
こんにちわ~!
お体大丈夫でしょうか(汗)
きっとお忙しいのでお疲れになったんですね~!

ゆっくり休息を取ってください~!

しかし豚しゃぶ美味しそうです(笑)
食べられないときに身に染みる健康体ってありますよね~たっぷり栄養は摂らないとダメなんだなーって思います。

「密」って飲み物、どんな味がするのがちょっと気になります~!

ではでは、お仕事頑張ってくださいね♪
【2009/06/03 09:21】 URL | 美花 #-[ 編集] | page top↑
食欲は 復活しつつありますか
ブタしゃぶ 値段に驚きました。
美味しそうですね。

そして『密』名前も 味も気になります。
ざくろ味をチョイスと言うことは
何種類か あるのですよね。

>女性ホルモンに良いと言う、ザクロ味のをチョイス。
と、ありますが ざくろは女性ホルモンにも良いのですか。
参考にさせていただきます。

みんしるさんより 先に年を重ねているのに
何も考えていない パボなもので…

みんしるさん 理解の出来ない体調の変調。
無理をしないでください。(お仕事の関係でむつかしいのでしょうが)
季節の変わり目 ご自愛ください。
【2009/06/03 10:28】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 14:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/185-1ff3a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
