【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと復活
いやぁ~、辛かった。
ここ2日間、調子が悪くて、悪くて。
ずっと、家にこもりっきりでした…

胃がキリキリ痛んで、口もまずく、食欲がわかない。
調子が悪くなったのが先週末の土曜日、5月23日の夜。
ソウル郊外で行われたキム・レウォンさんのファンイベントの
司会をさせていただいたんですけど、
その日のお昼に食べた冷麺が悪かったのか、
日本とは勝手が違う環境に精神的に疲れたのか、
それとも、その日のランチ以降、12時間近くも、
飲み物しか取れなかったからなのか…

理由はよくわからないんですけど、胃腸にかなりのダメージ。

日曜日に帰国した後、翌日からの2日間はレギュラーの仕事があり、
かなり気を張っていたので、どうにか持ち堪えたものの、
水曜日のOFFはずっと布団で唸ってました…はぁ。
昨日、病院に行って薬もらって、かなり良くなったんだけど、
まだまだ本調子ではないみたい。

この2日間食べたものって、

バナナとお粥とうどんとゼリーとオレンジジュース。

今日はもう少し栄養つけなきゃ!と、
うどんに大好きな納豆とトッピングしてみたが、
美味しく食べられなかった…残念

090529_1311~010001


元気になったら、久々に、つばめグリルのハンバーグが食べたいよ~!!

お酒もいっぱい飲みたいよ~!!!!

やっと、ブログが書けるくらいにはなったので、
少しずつ、ソウル話アップしますね~

では、また。




【2009/05/29 18:23】 | myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<韓タメ!BOOK | ホーム | ソウルで仕事>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 09:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 10:02】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 00:45】 | #[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
体調崩されてたんですね!無理されず、頑張って下さい♪栄養になるものは必須です!!
土曜日に東方神起の福岡ライブに行ってきました。凄く間近で見れたので最高に楽しめました。
【2009/06/01 10:18】 URL | RNしろくま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/183-51191c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
