【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱いぜっ!
昨日に引き続き、今日もなんだか暑かったですねぇ。
いつもなら、早くも夏バテか!?と危ぶむところだけど、
今年は地道にジムに通って、ささやかながら体力つけてるから、
いや、ついてるはずだから、そんな簡単に夏バテしないと思ってる、
いや、信じてる。

さて、昨日は東方神起コンサート@さいたまスーパーアリーナでした。
改札を出ると、人、人、人…
改札を出たとこにある書店も、東方神起関連の本てんこ盛りで
盛り上がってた。
っていうか、そこにつけるか、東方神起(笑)

090510_1535~010001


ジュンスの怪我で、五人での見事なダンスは見られなかったけど、
あっという間の三時間。
楽しませていただきました。

それにしても、端の端まで人で埋め尽くされた
さいたまスーパーアリーナは久しぶりだったなぁ。
しかも、観客の皆さんが曲に合わせて同じノリをするものだから、
アリーナ席の椅子が揺れる、揺れる。
座っている人は、何もしなくても、自然にのれる仕組み。
もう、軽い地震って感じでした。

約三時間にも渡るコンサートの後、ちょっした差し入れを
持ってメンバーにご挨拶。
あんなにたくさんの汗をかいて、さっきまで歌って踊って
トークしていたはずなのに、何なんでしょう、あの爽やかさ。
全然、疲れてそうじゃない(笑)
いつも私が、ファンイベントで司会しながら見ている、
楽しい彼らのまんまなの。
若さゆえっていうのもあるとは思うけど、やはりあれだけの
ファンの声援を受けながらステージを終えた充足感が
彼らをそうさせるのでしょうね。

足大丈夫?ってジュンスに聞くと、笑顔で

「大丈夫です!いや、大丈夫じゃないけど…」

って答えてました。
ツアーラストの東京ドームまでにはしっかり治して、
五人揃ってのパーフェクトなダンスを見せて欲しいものです。

改めて、私、凄い子たちと仕事してるんだなぁ、って思った。

お姉さんも頑張るぞ!
(何をじゃ!?)

【2009/05/11 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<びっっっくり! | ホーム | 母の日>>
コメント
こんばんわ☆
さいたま、行かれてたんですね~v-392
ケンケンくんも一緒でしたか?
普段お仕事されている方の話を
聴けるのはほんとうにありがたいことです~v-10
ラストでは5人そろって完璧なパフォーマンスを
見れると信じてます!
みんしるさんもあのひとごみのなか・・・
おつかれさまでしたv-48
【2009/05/11 23:46】 URL | みゆぼん #T.vTgAgk[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
アメリカのファンです。

心配でご飯も食べられなかったです。
捻挫と聞いてやっと飲み物が喉を通りました。

嬉しいご報告とても感謝しています。
ファン仲間にもブログサイト紹介させていただきました。

ありがとうございます。m(__)m
【2009/05/12 05:34】 URL | JUNSLV #zD1wxAVg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 11:41】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるさんも参戦していらしたのですね、さいたま。
アリーナ以上に スタジアムはそこ揺れしていましたよ。(笑)

じゅんすさんが足の怪我を押して出演している姿は
痛々しくも切なくも見えましたが
元気に頑張っているじゅんすさんをメンバーが
見守っている姿も 微笑ましくて 感動をいっぱいもらえました。

終わらすまでに 完治することを祈るばかりです。
まだまだ、長丁場ですし 無理して悪化させないで欲しいとも思ってしまいます。

楽屋でのお話 嬉しいです。
これからも 東方神起さんをよろしくお願いいたします。

私より ずっと付き合いが長い方に申し上げることではないですが
こころから 思います。
暑い中、お疲れ様でした。

お母様も楽しんでいただけましたか。
【2009/05/12 16:04】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 17:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 08:30】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は0(^0^)0
みんしるさん今晩は!!
みんしるさんもさいたまに行かれていたのですね。
私にとってさいたまは大切な思い出になりました。
彼らのお話が聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ちなみにみんしるさんが言っておられる改札を出たところの書店ですが・・・
私行ってしまいました(笑)。
そして持っていなかった雑誌を買ってしまいました。

暑い中、そして人の中、お疲れ様でした!!
【2009/05/14 00:43】 URL | tami #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
みんしるさん
はじめましてこずえと申します。

さいたま私も行きました。
凄い興奮をしました。
ジュンスさんの怪我を知った時は一瞬自分がどこかに飛んで行ってしった感じでした。

開園になってジュンスさんが立っていたのでそれを観た時
痛いのに頑張ってくれているんだとおもいました。
応援の熱もあがりました。
感動して涙が出てきそうになるのを抑えていました。

これからが長いツアーになるので無理しないでもらいたいです。

また、遊びに来てもいいですか?
【2009/05/15 08:59】 URL | こずえ #ZN1EW8ls[ 編集] | page top↑
コンサートのチケ最後まで落選だったんで
今年は行けないんですよ~
家から応援します★
【2009/05/16 15:04】 URL | すぬすぬ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん★
はじめまして//
みんしるさん、さいたまいかれたんですね^^
いいなぁーー
わたしの所でわ、仙台が近いんですけど。。。
部活がv-12
しょっくです。。。
でも、モバ見たり、ブログ見たり
してがんばってます((ゎら
いっしょに仕事してるなんて
うらやましいですww
これからも
ブログ楽しみにしてますねv-22
【2009/05/17 19:29】 URL | なつみ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/180-a4fd20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
