【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
”ありがとう”~photo編~
9月28日 e-station GOLD 終了…

沢山の花束を、ありがとう薔薇

070929_1751~01.jpg


バロンさんの紅茶とハンカチのおもてなし、ありがとうBrilliant

071001_1418~01.jpg


作家の阿部ちゃん!かわいい携帯ストラップ、ありがとうheart0

PA0_0243.jpg


タスクさんとの“2人打ち上げ”で行った和食屋“樋口”のご主人
2人の新たな門出にと準備していただいた心のこもったお料理を、ありがとう朝飯

070929_2053~01.jpg


7年半e-stationを一緒に作り上げてくれたスタッフ(写真にいない人も)、ありがとうアップロードファイル

DSCF1621.jpg


こんな私を7年半もの長い間、相方にしてくれたタスクさん、ありがとう医者

DSC02919.jpg


そして・・・

7年半聞いてくれたリスナーに、ありがとう!!!涙

DSC02921.jpg

【2007/10/01 15:15】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“ありがとう”~心から…編~ | ホーム | e-station GOLD 最終回前夜>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 21:38】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
なんかあの静岡の最後を思い出しちゃったデス。
これからもっとがんばってね。
【2007/10/02 12:00】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/18-dc2f4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
