【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
いい天気です。
少し、汗ばむくらい。

今日は母の日ですね。
私はこれから家族を連れてお出かけです。
おめかしした甥っ子ケンケンも気合い入ってます。

090510_1308~01


今日も母は普段と変わらず、出掛ける準備が遅い私たち
にイライラしてました(笑)

そしてサンジャポを見ながら…

広末涼子をシロスエ リョウコ
クワバタオハラをクワガタオハラ

と言い間違え、相変わらずの笑いを提供してくれました。

母の誕生日が5月20日なので、我が家の母の日は前祝い的なものでして。
本番はその後。
今年は韓国ソウルで一度祝い、その後、地元のレストランで祝うつもり。
これだけやれば文句はないでしょう(笑)

母の日のプレゼントを迷っている方は、ぜひ、
私が翻訳した「お母さんのワカメスープ」を贈ってくださいませ。
(しっかり宣伝…笑)

【2009/05/10 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<熱いぜっ! | ホーム | 飲んでばかり…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/179-2480f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
