【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イチゴ娘
20090410123736
20090410123727
ジャ~~~ン!

イチゴ娘です(笑)

この前の日曜日、高校の仲良し同級生二人とはとバスツアーに行ってきました。

ツアー名は…

南信州いちご狩りと女性に優しいバスツアー。

優しい、というのは、行く先々で何かしら美味しいものをいただける、という意味だった(笑)

イチゴたくさん食べて、ビタミンCをしっかり補給。
バスの中では喋り続けてストレス発散!

そうそう、途中、立ち寄った光前寺も良かった。
有名なしだれ桜は全く咲いてなかったけれど、寺を囲む数百年と見られる杉の巨木からマイナスイオンがいっぱい。
空気が美味しい~

また、三人で珍道中したいものです。
【2009/04/10 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メロディ・ガルドー | ホーム | 女4人で・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 22:54】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 08:40】 | #[ 編集] | page top↑
いちご
何のいちごを食べられたんですか?
私はいちご栽培してるので、この時期は忙しい毎日です!いちごに囲まれた生活していると、たまに試食しかしないですけど。
美味しいですよね!!
【2009/04/13 19:16】 URL | RNしろくま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/175-fd471e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
