【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!ワダキミ
う~~~~む。
ブログの更新が遅れると、カウンターの数が少ないはずなのだが、
なぜか、今日はカウンターの数が200近くなっている。
間違いない。
これはきっとワダキミ・パワーだ…(笑)

ということで、ワダキミ(旧姓小林)と渡辺祐氏のブログで
ご存知の方も多いと思いますが、
e-stationの名レポーター小林紀美嬢が結婚いたしました~!!
パチパチパチ(拍手)!!!

先週の土曜日、懐かしのe-stationメンバーで、紀美ちゃんの
ご結婚、そしてもうすぐパパになるという日浦ディレクターの
お祝いパーティをしたのでした。

祐さんから「勝手に載せるな!」とクレームがあった写真、
かなり酷いものでしたけど(笑)
私も携帯で暗がりの中、一枚、撮ったのよね。

ジャン!!!

090329_0121~01_convert_20090331000238

ひっどいな~(笑)
まぁ、こんな3人で番組やってました。

私はちょいと用事があって、2次会からの参加となりましたが、
その後、私&“新妻”紀美&“悪友”阿部で、結局、朝の3時
くらいまで飲んでたような…
お陰で、やっと今日から調子が戻った感じです(笑)

紀美ちゃん、それはもう幸せそうでしたよ。
私もあやかりたいものですわぁ~
(って、一応、書いておく)

さて、紀美ちゃんへのお祝いのプレゼント。
何にするかな?


【2009/03/30 23:50】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女4人で・・・ | ホーム | 3月23日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/173-78c5e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
