【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前祝い
今日は一日中、春の嵐といった陽気でしたね。
風は強いし、突然の大雨。
そんな中、幼稚園からの同級生で親友のPさんが、
東京マラソンを走りました。
さっき、届いたメールによると、参考タイムは
5時間と二十数分だとか。
凄いね、しかし。
今度会ったら、じっくり話を聞かなくちゃ。

さて、今日はこんな天気の中、江ノ島で夕食。
家族で私の誕生日の前祝い、ってやつです。
江ノ島駅すぐ近くの、江ノ島小屋というお店。
以前から行ってみたかったお店を、母が予約して
くれました。

まずはビールで乾杯。

090322_1737~01_convert_20090323001302

その後、産地直送の美味しい魚や鶏料理を、
これでもかってくらい、お腹いっぱい食べました。

090322_1742~01

初めて頂いた、地酒も美味しかったぁ。
海老名市の赤とんぼ、茅ヶ崎市の吟望天青、そして
伊勢原市の菊勇。
母、私、妹で一つずつ試し飲み。
はい、我が家は皆、大酒飲みでございます。

その後、妹がボウリングをしよう!と言い出して、
これまたすぐ近くの江ノ島ボウルへ。
ボウリングなんてe-stationの頃、以来だから、6、7年ぶり!?

090322_2016~01


とりあえず、勘を掴むまで、そりゃひどいスコアでしたけど、
2ゲームやって、合計200を越えたから、まぁまぁってことに
してください(笑)
ちなみに、家族で一番スコアが良かったのは私でした。
(どんだけ、下手な家族なんでしょう…)

090322_2051~01


そんなわけで、家族と楽しいバースディ晩餐会でございました。

明日のWBC見なきゃいかんので、今日は早寝しよっと。









【2009/03/22 23:16】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3月23日 | ホーム | 桜の便り>>
コメント
お誕生日 おめでとうございます
まだ、こちらにお伺いするようになって
日が浅いのに お誕生日に偶然伺えたこと
嬉しく思います。

いくつになっても 人のお誕生日は
楽しいものです。
この世に生まれてきてくれてありがとうと
言える日だと悟ってからは 特に思います。

みんしるさんの
ご両親に感謝し、みんしるさんご自身にも感謝したいです。
生まれてきてくださって ありがとうございます。

先日 韓国広場で みんしるさんの翻訳本を
手にしました。
まだ、拝見できていませんが
ゆっくり 拝読させていただきます。
『おかあさんとわかめスープ』
楽しみに まだ、積読中です。(^^ゞ

今回は お祝いに コメント残させていただきました。
お誕生日 おめでとうございました。
【2009/03/23 14:33】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
今年一年が より良い年でありますように
【2009/03/23 23:41】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
Happy Birthday!
ちょっと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
WBC、日本勝利で誕生日に花添えを!w
【2009/03/24 13:08】 URL | カワケロ #8BrToY..[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/171-e1597494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
