【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
e-station GOLD 最終回前夜
遂に来てしまいました・・・

e-station GOLD 最終回前夜です

先ほど、みんシネマLoungeの原稿を書き終えたら、涙が出てきてしまいました汗
そうです、もう泣いてるんです汗汗
いや、明日の放送は番組スタートではなく、スタジオに入った時から泣いているかもしれません(笑)汗汗汗

昼間、母が電話越しに

「そうか、遂に最終回ね。泣かないでよ~」

と言ったときも一瞬、泣きそうになりました。
はぁ・・・大丈夫かぁ、みんしる。
っていうか、お母さんこそ、こっそり聞きながら泣くくせに!

とりあえず、大泣きしながら最後まで全力疾走だっ!!!
がんばるぜ・・・えぇぇぇぇ~~~~ん涙

【2007/09/28 02:06】 | myself | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<”ありがとう”~photo編~ | ホーム | LOVE FM“elan vital”最終回>>
コメント
みん姐頑張って~
職場で聴いてますよ。
【2007/09/28 07:29】 URL | コマネチ野郎 #-[ 編集] | page top↑
がんばれ!!
最後まで!!
【2007/09/28 10:40】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
最終回。がんばってください。
号泣しながらでも、全然オッケーです。
わたしもきっと、最初から最後まで号泣しながら聞いてると思います。
よろしく!
【2007/09/28 10:55】 URL | ねぐせですべんつ #EU/1dfNo[ 編集] | page top↑
現在、28日のAM11:28。
もうすぐ最終回が始まります…

最終回頑張ってぇーーo(^0^)o
【2007/09/28 11:27】 URL | けーこ #-[ 編集] | page top↑
くぅ~(泣)
何度言ってもあれですが、本当に最後なんですね。
タイトル替えだけだと思ってましたが・・・。
凄く、すんごく楽しかったです!ご苦労さまでした!
みんしるさん、大好きだよー!
【2007/09/28 16:20】 URL | はっぱふみふみ・壇ふみ #EGzluE3Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした(涙)
本当に終わってしまいましたね・・・
とてもとても寂しいです。もっと祐さんとみんしるさんのおしゃべりを聞きたかったです。最強のコンビだったと思います。まだ涙が止まりませんよ><、
ありがとうございました!
【2007/09/28 16:42】 URL | メイメイ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
職場で車の中で・・・ taskさんとの軽快な会話を
いつも楽しませて頂きました。
初っ端から みんしるさんの涙声でビックリしましたが ^^;
本当にご苦労様でした~

でも、これからも声を聞けるのを楽しみにしていますよ!!
^^
【2007/09/28 16:50】 URL | ゆたか #rU4U8TD6[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
みんしるさん、長い間おつかれさまでした。
仕事場で何気なく聞いていていつの間にか気になる
存在になっていました。
もう聞けないのは残念ですが、応援してます!
あと、みんしるさんの年齢が判明し、びっくりしました。
若いですよ…。( ^ー^ )

では、お体には気を付けてくださいー!!
【2007/09/28 16:59】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、お疲れ様でした。やっぱりわたくしも泣いてしまいました。後続のピストンさん秀島さんも泣いていらっしゃいます。沢山の方に愛されていたんですね。皆さんおっしゃる通り、やっぱりみんしるさんと祐さんは最強コンビですよ!▼また祐さんと特番等で再登場される日を心待ちにしております。その時はこちらのブログでお知らせ下さい。ではまたお元気で!
【2007/09/28 17:23】 URL | ねぐせですべんつ #EU/1dfNo[ 編集] | page top↑
寂しいです・・・
とうとう終わってしまいましたね・・・。
祐さん みんしるさんのコンビトークが聴けなくなってしまうのは本当に残念です。

冒頭からのみんしるさんの涙声。グッときました。
この番組サイコーでした。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
【2007/09/28 18:09】 URL | 浦和野郎 #VAKfhK0k[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
とにかく7年半、お疲れ様でした。きょうは録音させていただきました。
楽しい番組をありがとうございました。またいつの日か佑さんとホリスペ等でコンビを組まれる日が来ることを。
【2007/09/28 19:38】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
最終回聞かせていただきました。まさか最初から泣いているとは思いませんでしたが(汗)
本当に「e-station」は大好きな番組でした。またいつか祐さんと二人で軽妙なやり取りをやってくださいね!・・・・と言ってもNACK5とかでやってはダメですよw今まで本当におつかれさまでした!
【2007/09/28 21:12】 URL | おいら #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
ラジオを聴きながらもらい泣きしました。しかも車を運転しながら(涙)
みんしるさん、長い間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
【2007/09/28 22:11】 URL | ぐりとぐら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 22:24】 | #[ 編集] | page top↑
聴きたかったけど、、、
東京から福岡に転勤したので、
ELAN VITAL は聴けたけど、
e-stationは聴けないよーー!
でも、応援してます!がんばって!
【2007/09/28 23:29】 URL | kirjava #-[ 編集] | page top↑
名コンピの復活を祈って!
『すばらしい日々』は、忘れられない1曲になりました。『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』も、絶対見ようと思います。『水に流して』のシーンについてみんしるさんが語り、感極まったとき、私もウルウルしてしまいました。こうして書いているだけでも、ウルウル、ウルウル・・・。それにしても、お二人のコンビは絶妙です!ホリデースペシャルで復活するといいな。これからのご活躍を楽しみにしています。7年半、本当にありがとうございました!!!
【2007/09/28 23:44】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
とうとう終わってしまいましたね。
みんしるさんのほんとに楽しそうな笑い声が
印象的でいつも楽しみに聞いていました。

またいつかみんしるさんの番組が聞けるのを楽しみに
待ってます(^_^)/
【2007/09/29 08:32】 URL | たけし #ihn3MyrQ[ 編集] | page top↑
みんしるさん、お疲れ様でした
実感がなかったんですけど、本当に終わってしまったんですね。
時々声が震えるみんしるさん、私も仕事しながら泣いてしまいました。
本当に楽しくて良い番組でした。みんしるさん、お疲れ様!
【2007/09/29 08:47】 URL | けーこ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
最終回お疲れ様でした。

終わりは始まりっていうけど、でもやっぱりさびしいさびしいさびしい…。

みんしるさんもタスクさんも大好きだけど、二人のコンビが大大好きです。
また、ぜったいいつか二人の声(あときみちゃんと山崎さんも!!)がラジオから聞こえる時がきますように。願ってます。

【2007/09/29 17:29】 URL | マオ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう、おつかれさまでした
「ミス・ポター」を観に行って、二人が愛をはぐくむあたりで睡魔に襲われ、頭の中には「自立する女性」部分しか残らなかった、らっこです(ブログに感想がかけにゃい......)
みんしるさん、最後の放送おつかれさまでした。たすくさんは茶々を入れつつ、みんしるさんという王女をまもるナイトのようでしたよ~。
私は藤沢に住んでるし、なくなった母も「えもんかけ(ハンガーのこと)」とか言ったりしたので、みんしる家にも親しみを感じていました。お母様にお仕事が聴いてもらえるなんて、すてきな親孝行ですね。藤沢でハイティーなら「ディンブラ」へぜひ。
また、どこかでみんしるさんのお声が聞けるのを楽しみにしています。それまで、ここを読んだり、録音した最終回をiPodに入れて聴いたりして、待ってます!
【2007/09/29 23:59】 URL | らっこ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、7年半、ほんとにお疲れ様でした!
昨日はどーしてもJ-WAVE圏外で、メール送っておわり、
なんて、できなくて、けやき坂に行ってました。
番組が始まってから、聴こえてきたのは・・・!!!
番組聴きながら、けやき坂スタジオを眺めながら
みんしるさん、がんばって!と念を送り続けてました。

番組終了後、リスナーの皆さんといっしょに
祐さん、みんしるさん、バロン様、スタッフの皆様にご挨拶の場を作っていただき、緊張しましたが、とてもいい思い出となりました。
ほんとにありがとうございました。

愛の賛歌、聴く度に昨日のミンシネマ、これからずっと
思い出すことでしょう。
【2007/09/30 00:44】 URL | はにぃ #jYgfJ91I[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
未だに寂しい気持ちでいっぱいです
冒頭でみん姐が泣き出したときには、最後までいけるのかと心配しましたが
とても素晴らしい最終回でした。
きみちゃんとのクロストークのところでは仕事中にも関わらず
うるっときてしましました。
最後に流れたすばらしい日々も、とてもあっていて感動が倍増しました。
復活という言葉はあまり好きではありませんが
このコンビだけは復活してほしいなぁ
ブログの更新は続けてくださいね!
お疲れ様でした!
【2007/09/30 02:28】 URL | コマネチ野郎 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした。
長い間おつかれさまでした。
最終回にやっとけやき坂に行くことが出来ました。

みんしる姐さんはほんとに皆に愛されているなあ、って
思いましたよ。
暖かいスタッフの皆様に抱かれて、ここまで
来たんだなあと感じました。
それもこれもみんな、みんしる姐さんの人柄の
成すところ。
さらにおやじで優しさのあふれるプロ魂の祐さんとの
ケミストリー融合が最高のコンビを生み、番組を
7年半も続けて来られたのだと思います。
またいつか、どこかで噛み姐に会える事を願いつつ、
ことしも祐バーとMinCinemaはわたしのいぽっどで
パワープレイとなるでしょう。
ほんとに有り難うございました。
【2007/09/30 13:20】 URL | クチボソゾウムシ #b5.M5V.g[ 編集] | page top↑
最終回、感動しました。
毎週聴いているうちに、いつの間にかファンになってしまいました。
面白くて楽しい放送を、今までありがとうございました。
ところで↓これって今日からの新番組ですか!?
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/sonivo.cgi
試しに今夜聴いてみます。
【2007/10/01 01:23】 URL | #zdvXpt9s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/17-1cf14895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
