スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの人の匂い
寒いですね~
来週から久しぶりにソウル行くんですけど、
ホカロンいくつ持ってったらいいんだろ?(笑)

今日は昼からずっと領収書と格闘してました。
確定申告です。
毎年、バタバタと計算をしながら、来年は絶対、
毎月、領収書の計算をするんだと思うんですが、
やっぱり今年もバタバタ…
何としても、ソウルに行く前に済ませてしまいたいのでね。

一昨日の木曜日、オスカー8部門に輝いた作品
「スラムドッグ・ミリオネア」の試写に。
きっと混むだろうと思い、上映開始の50分前に到着。
で、ゲットした整理券は41番。
ギリギリ、補助席に座れました(ホッ…)

090226_1219~01


映画、面白かったです。
やっぱり、パワーがある。
13部門ノミネートだった「ベンジャミン・バトン」も
もちろんいい映画なんだけど、やっぱりこの作品には
かなわなかったな…と。
ダニー・ボイルらしい演出が光る、いわゆる、「オスカー狙い」
な感じがないところも良かった。
4月公開なので、どうぞお楽しみに。

さて問題はその後。

オダギリ・ジョーさんにインタビューしてきました!
3月14日公開の「プラスティック・シティ」関連で。
場所は松濤スタジオ。

090226_1739~01


やっぱり、カッコいいねぇ。
こんな人がカフェにさりげなく座ってたら、ず~~~~っと
釘付けだろうな、って思った(笑)
すごく気さくで、色んな話をしてくれました。
3/9の週のInter FMのTOKYO SONIVO!と、
LOVE FMのAsian Beatで放送される予定です。

面白かったのは、インタビューをしたと聞いた女性たちの反応。

その後に髪を切ってもらった美容師さんも、
ご飯を一緒に食べた女友達も、
私の妹も、
まず最初に聞いたのは…

「オダギリ・ジョーってどんな匂いがした?」

「どんな服を着てた?」とか
「背は高かった?」っていうのは良く聞かれるけど、
女性の誰もが最初に「匂い」を聞くのは初めてで(笑)

私の答えは…

「別に臭わなかった」

という、彼女たちにはとてもつまらない回答となりました。

だって、香水とか、そういう類いの匂いはなかったもの。
おもむろにタバコに火をつけて、インタビューに答えていたから、
あえていうなら、「タバコの匂い」…かな。

「匂い」が気になるオトコって、
やっぱり特別かも。





スポンサーサイト
【2009/03/01 02:02】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発です! | ホーム | 映画日和>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 04:02】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 14:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/165-1fa09378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
