【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣天国!
火曜日から木曜日の突然のピンチヒッターも無事に終え、
週末は親友と映画を見たり、ジムで体を鍛えたり…

FM横浜The Breezeのリスナーの皆さんのお陰で、
楽しく放送が出来ました。
感謝!感謝!

ところで昨日、友人が牡蠣を送ってくれました。
以前、私の家族がどれだけ牡蠣が大好きか、という話を
したのを覚えてくれていたようで…

昨晩は牡蠣三昧!

090221_1122~01


辛口のスパークリングワインを冷やして戴きましたよん。

殻つきの牡蠣は、軽くレンジでチン。
そうすると、殻が簡単に取れて、中にはプリプリの牡蠣ちゃんが。
身が大きくて、美味しくて、家族で狂喜乱舞(笑)
剥き身の牡蠣は半分をホイル焼き、残りを牡蠣酢にしました。

Viva La 牡蠣!!!

牡蠣の美味さに、ついついワインも進んで、
昨晩はぐっすり眠れました。


さて今日は、これから家族で新宿へ。
ロマンスカーに乗ってます~

090222_1349~01

ロマンスカー(それもEXEね)にウキウキな
甥っ子ケンケンが写真を撮ってくれました。
四才のくせに、私の母よりもカメラの腕はいいです(笑)

【2009/02/22 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<映画日和 | ホーム | 横浜の朝>>
コメント
初めまして!!
THE BREEZEの放送お疲れ様でした!! とてもピンチヒッターとは思えない感じが素晴らしかったです♪

昨日の夜、車で何気なくFヨコを聞いてましたら、みんしるさんの「COSMO DISCOVERY EARTH」が放送されていました。「あ、みんしるさんだぁ…」と思いながら家に帰ると、先日応募したサイン入りステッカーが届いていました(^o^)v メチャメチャ嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(._.)m

しかし…何て書いてあるのか、まったくわかりませんでした(ToT)
【2009/02/22 14:49】 URL | Yuuichi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 22:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/163-fff97510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
