スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスLOVE
090212_1857~01


毎日毎日、COLDPLAY聴きまくりの私です。
2月12日、COLDPLAY@さいたまスーパーアリーナに
行ってきたんです。
前回の日本武道館でのライブがあまりにも素晴らしかった
ので、単独公演は絶対に見逃せないと。

前座があったので、ライブ自体は20時頃からスタート。
本当は前座も見たかったんだけど、なんだか演出のせい
なのか、会場が真っ暗で、自分の席が探せないっ(汗)
小心者だからね、周りの人の迷惑じゃないかって、
こう、ガツガツと席まで進めないのですよ。
え~い、しょうがないからビール飲みながら、
会場が明るくなるまで外で待ってようということになりました(笑)


いやぁ、今回も最高でした!
Violet Hillから始まって、Clocks、Speed of Soundと、
会場は一気に盛り上がり。
私のiPodのコールドプレイplaylistに入ってた曲は全てやってくれたし、
私がいたスタンド席側(上手の方)の花道と、アリーナ後方の
小さなステージで、メンバー皆集まってパフォーマンスもしてくれたし。
ほんと、超満足の二時間でした!

それにしても、クリス・マーティン格好良すぎ。
私の周りの女子は皆「格好いい~」を連発してたっけ。
女子の双眼鏡率も高かった。
もちろん私も、その内の一人でしたが…(笑)

クリスにうっとり~な私は家に帰って、先日のグラミー賞授賞式を鑑賞。
で、コールドプレイのステージを二回も見てしまった。
「格好いい~!!」を連発しながらね。

ついでに、大好きなレディオヘッドのパフォーマンスも見てみたら…

プレゼンターはクリスの奥さま、グウィネス・パルトロー!
紹介し終わると、最前列に座っていたクリスにウィンクだよ、もうっ!
妬けるぜ!!

あぁ、羨ましい…

どこかにクリス見たいな人、転がってませんかね?
(転がってない、ない)

スポンサーサイト
【2009/02/16 12:36】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<今朝の朝食 | ホーム | 昨日は最終日>>
コメント
携帯画面
スーパーアリーナ、私も行ってましたよ!
最高のライブでした!
ライブ後、10キロ走ったのかと思えるほど汗をかいていて我ながらビックリしました(笑

“Viva La Vida”のRemix版が流れていた時、みんなが頭上で振っていた携帯画面。
光が踊っているようで綺麗でしたね~♪
【2009/02/16 15:10】 URL | カワケロ #8BrToY..[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 18:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 19:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/160-3cfc13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徹底サーチ/グラミー賞/「グラミー賞」:最新情報
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「グラミー賞」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「グラミー賞」:最新情報 「グラミー賞」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ... 徹底サーチ【2009/02/16 15:42】
タイトルの探求/グラミー賞授賞式/グラミー賞授賞式
「グラミー賞授賞式」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル グラミー賞授賞式徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「グラミー賞授賞式」の画像を検... 徹底サーチ【2009/02/16 15:42】
| ホーム |
