スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LOVE FM“elan vital”最終回
9月25日に最終回を迎えたLOVE FMのelan vital

放送終了後、当日のスタッフで写真を撮りました。
ちょっと泣いたので、私の目が腫れてます98666

@@@.jpg



今年1月から番組に参加したので短い期間でしたが、色んなゲストに会えた事がとても楽しかったです。
そして日に日にリスナーからのメッセージが増えていったことも。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

谷崎さん、昨日のJazztronikのライブ誘ってくれてサンキュ!
市橋さん、かの香織さんとの飲み会実現してくださいね(笑)
石橋くん、いつまでもイケメンでいてね(笑)

そしてリスナーの皆様、またラジオで会いましょう!!

ちなみに本当の最終回はロバート・ハリスさん担当の金曜日です。
九州の皆さん、聞いてくださいねオンプB2
スポンサーサイト
【2007/09/28 01:55】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<e-station GOLD 最終回前夜 | ホーム | LAST WEEK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/16-9c8b8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
