スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三日目
J-WAVE BOOM TOWNのピンチヒッターも三日目。
今日は放送終了後、久し振りにe-stationの選曲ロボ他、
懐かしいスタッフに会いました。
もちろん、渡辺祐さんもね。
皆さん、現在はラジドをやっていて、今日はゲスト収録が
あったみたい。

放送後のランチは、近くの中華レストランでスーラーメンを
食べました。
酢っぱ辛いの大好き!

090204_1325~01


その後、眠気に襲われながら、ワーナー映画の試写室へ。
今日はガイ・リッチー監督作「ロックンローラ」見ました。
ガイ・リッチー復活!ってかんじの作品。

ちなみに試写室におすぎさんがいました。
昨日の「パッセンジャーズ」の試写にもいらしてたっけ。

そんなわけで、明日はいよいよ、ピンチヒッター最終日。
皆さん、聞いてくださいね~~~^^

スポンサーサイト
【2009/02/04 23:05】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日は最終日 | ホーム | 二日目>>
コメント
BOOM TOWNのピンチヒッター
お疲れ様でした。

堪能しました。ラストの韓国語は?
今日のお昼はお弁当は おいしそうでしたね。

映画のお話も、興味深いものもありました。
こればっかりは 好みがあるので…

これからは、みんしるさんの
パーソナリティの番組を聴けるように
頑張りたいです。
因みに 会社がJ-WAVEを掛けているので
今回は 堪能できました。
ありがとうございました。
【2009/02/05 14:03】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/158-15865ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
