【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二日目
J-WAVE BOOM TOWN二日目。
今日も楽しく放送させていただきました^^
早起きも問題なしっ!
ただ、お昼を食べると急激に眠気に襲われますが・・・

今日は、用事があって新宿にやってきた母とランチ。
行く先は・・・コリアタウンこと職安通り!
ランチで良く行くお店がありまして、海鮮豆腐チゲ定食を
食べました~

090203_1334~01


その後、韓流好きの聖地と言われるKorea Plazaに向かい、
BIG BANGとパク・ヒョシンのCDを購入して、
二階の書籍コーナーへ。

090203_1414~01


実は昨年の秋から、私が翻訳した「お母さんのワカメスープ」を
置いてもらってるんです。
原書である「チンジョンオンマ」の隣に。
店長さんが日本版はこちら!というPOPも作ってくれました。
カムサハムニダ~

そうそう、番組に、本を読んだという方からのメールも頂いてます。
本当にありがとうございます。

さて、明日で放送も3日目。
気を引き締めて、がんばります!

【2009/02/03 22:48】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三日目 | ホーム | 初日終了・・・>>
コメント
今日は別所さんとのクロストークから聴けましたv-237
やっぱりみんしるさんのラジオは最高でっすv-266

明日も寝坊しないように今から眠りますv-75
【2009/02/04 00:00】 URL | ファソ #TL9DnwNw[ 編集] | page top↑
おいしそう!!
ランチでよく行くというお店が気になります(o・∀・o)
風邪がはやっていますが、体に気をつけて引き続きラジオ頑張ってくださいね♪
【2009/02/04 07:55】 URL | Sosol #-[ 編集] | page top↑
昨日のJ-WAVE BOOM TOWNで

豆腐やさんのお話をされた際に
みんしるさんの豆腐チゲの話を伺った後だけに
余計に美味しそうです。

新宿近くに住んでいても
なかなかコリアンタウンに伺えず
写真を拝見するにとどまっています。

いつか行ってみたい町です。
お勧めのお店も伺いたいです。

今日も 優しい声を拝聴しながら
仕事しています。
楽しい情報 お待ちしています。
【2009/02/04 10:05】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 13:04】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/157-00fac2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
