【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日終了・・・
J-WAVE BOOM TOWNの初日、無事終了・・・
まずは、ホッ。

090202_1149~01

それにしても、久し振りの生放送はやっぱり、良い!楽しい!!
メッセージも本当にたくさん頂きました~
e-stationのリスナーだった方もたくさん聞いてくれたみたいで。
中には「金曜日だと思いましたよ!」なんて書いてくれる方も。
本当に、うれしいです。

放送が終わって、携帯のメールを見てみたら、家族や仕事仲間、
友人から「聴いたよ~」のメール。
ニコニコしながらチェックしていくと・・・

なんと劇団四季の「ウィキッド」でエルファバ役をしている、
濱田めぐみさんからもメールが来ててビックリ!!
嬉しかったなぁ。
色んなところに声が届いてるって実感した。

濱田さんとは劇団四季関連で何度かお仕事させていただき、
「いつか、ご飯に行こう!」と言ったものの、気づけば2009年も2月に入り・・・
春が来る前にご飯いかなくちゃね、濱田さん(笑)

只今、生放送で見ることができなかったスーパーボールの録画を
チェックしつつ、美味しくビール飲んでます。
今夜はぐっすり眠れそうだ(笑)

では、明日もBOOM TOWNでお会いしましょう~



【2009/02/02 22:11】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<二日目 | ホーム | 早起き!>>
コメント
e-ステな日。
今日はGLでタスクさんの代打もアリで何かとe-stationなJ波でした。
いやホントに番組終了から1年ちょい経ちますがe-stationってその影響力たるやスゴい番組ですね、タスクさん、みん姐さん、紀美ちゃんの3トップと言うか1トップ2ボランチと言うか2トップ1おサルの最強トリオはいつかスペシャルでもいいのでゼヒ復活してもらいたいもんです、そりゃできれば『e-station returns』でレギュラーが最高ですが。
残念ながら仕事の都合でboomtownは聴けませんが代打の残り打席頑張って下さーい。
【2009/02/03 01:03】 URL | 南寺 祥吉 #AK/AFIpI[ 編集] | page top↑
BOOM TOWN、お疲れ様でした 2日目。
初めまして、みんしるさん。
初めて 書き込みさせています。

東方神起さんのファンミとか映画の番組とかで
勝手に見知っているんですが。

みんしるさんのラジオから流れる声に
まったりとしています。
みんしるさんの声を拝聴するだけで
なんとなく東方神起さんと繋がってるように
感じてしまったり… 不思議です。
DVDとTV ラジオで
存じ上げているだけなのに
身近に感じてしまいます。

ですから 今週もBOOM TOWNが
いつも以上に楽しみです。

これからも
陰ながら応援しております。
翻訳本も気になっています。拝読するのは
もう少し 先になるかもしれませんが
楽しみです。

今後のご活躍も 楽しみにしています。
【2009/02/03 11:45】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 19:30】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/156-325f6b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
