【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ!
今日はとっても良い天気です~
外は寒いですが…

えっと、いくつかお知らせを。

今日の夕方18時からJ-waveで放送されされる
ASIENCE SPIRIT OF ASIAに出演します!
私が翻訳した本「お母さんのワカメスープ」の話などを
中心に、金子奈緒さんと楽しくお喋りしています。
本のプレゼントもあるので、お時間のある方はぜひ、
聞いてみたください。

あと…

九州の方、限定になってしまうんですが…

1月31日の土曜日23:00から、LOVE FMで私が担当している
番組 asian beatで、東方神起とのインタビューが放送されます。

先日の幕張でのファンクラブイベントの合間に彼らの楽屋で
収録したもの。
他に取材などは殆どなかったはずなので、かなりレアものかも!?
昼公演終わった後も、元気一杯だった彼らの楽しいトークを
ぜひ、聞いてくださいね。

九州以外の方はラジオで直接聞けないのが残念なのですが。
とりあえず、この一週間の間に九州にお友達を作って、
MDにでも録ってもらうしかない…か(笑)

頑張ってみてください!

今夜はお仕事でマナカナに会います。
楽しみ、楽しみ。

【2009/01/25 14:32】 | myself | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<早起き! | ホーム | 初めてだったのに…>>
コメント
お疲れ様でした。
福岡での東方神起のファンクラブイベント楽しかったです!初東方神起&みんしるさん&関根さんと幸せな昼夜の部でした。そして、なんですと…(゜o゜)インタビューが流れるんですか~。聞きます♪って言いたかったのですが、東京にいる私。録音わすれずにしなきゃ。今日も番組聞きます♪
【2009/01/25 19:45】 URL | RNしろくま #-[ 編集] | page top↑
情報ありがとうございます!!
連日のイベント、お疲れ様でした!!
私は福岡の2部に参加しました。
1st FC EVENTの時から参加しているので、みんしるさんには年に1回お会いしていることになります。
イベントが始まってみんしるさんが出て来られると「またみんしるさんでよかった!」と、ほっとします♪
今回は東方神起の裏話をたくさん書いて下さって、ありがとうございました!!
しかも東方神起の公式サイトも書いてないラジオの情報まで!!
絶対聴きます!!録音して大切に保存します^ ^
【2009/01/26 02:45】 URL | きゃっつ。 #-[ 編集] | page top↑
また遊びに来させていただきます^^
【2009/01/27 20:45】 URL | クラブイベント 大阪 #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
みんしるさん(^o^)
お疲れ様でした♪

色々と㌧達の話が聞けて嬉しかったです(*^_^*)

「お母さんのワカメスープ」読んでみたいな~♪

では、みんしるさーん、お仕事頑張って下さい~ヽ(^o^)丿

また遊びに来ます☆彡
【2009/01/28 00:22】 URL | mint. #-[ 編集] | page top↑
聴きました♪
asian beat聴きましたよ☆みんしるさんのトークで先日のファンクラブイベントを再び思い出す事ができました(*^▽^*)今日は東方神起特集で一時間すっご~く楽しかったです♪有難うございました☆今日は良い夢みれそうです(笑)
【2009/02/01 00:13】 URL | nochy #sRjtRDRg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 10:03】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/154-c6906576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
