スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてだったのに…
またグンと寒くなりましたねぇ。
お台場や町田(めっちゃローカル!)では雪や
みぞれが降ったとか。
私は今日一日、借りて来たDVDを見たりジムに行って、
英気を養っておりました。

いや、今週は東方神起ファンクラブイベントの司会で
幕張→福岡→神戸と過密スケジュールだったのでね。
家に帰ってから、かなりゆっくりと過ごしてました。

それにしても、人生初の神戸だったんですけどね。
福岡から伊丹空港に飛んで、そこから神戸ワールド
記念ホールに入って、昼・夜の2回公演をして、
終わってから大急ぎで車に乗って関西空港へ。
会場から一歩も外に出ませんでした。
神戸の空気を吸っただけ!?

本当は、福岡の時のように、神戸の楽屋で携帯から
ブログ書こうと思ったんですが、電波が悪くて全く書けず。

ちなみに神戸でのランチはお弁当でした。

090121_1210~01

しかし…

私はこれ!

090121_1218~01

そう、辛ラーメン!!
東方神起の皆が嬉しそうに、ラーメンにお湯入れて、大盛りの
キムチを持って行くのを見て、食べずにはいられなかった(笑)
一応、司会者のマナーとして、匂いの強い食べ物は遠慮するん
ですけど、皆、同じ匂いなら構わないか、ってことで。
(とりあえず、ブレスケアは飲んだのですが…)

ちなみに福岡では、公演終了後、メンバー&スタッフでご飯会。
コラーゲン入り餃子鍋というものを食べました。

090120_2323~01

食事を始めるとジェジュン君が

「みんしるさん、m-net出てましたよね?」

すると、他のメンバーも、そうそう!と。

実は昨年の11月、東京・丸の内でM on!主催のsg Wannabe+
スペシャルライブの司会をしたんですが、韓国のm-netの音楽祭
MKMNの中継が入りまして。
私が東京のリポーターってことで出演したんです。
その映像を彼らは会場で見てて、あっ!みんしるさんだ!!
ってことになったそう。
ほんの数分しか流れなかった私に、気付いてくれるなんて。
なんか、嬉しいなぁ^^

それにしても、食べ物の写真ばっかりだ(笑)






スポンサーサイト
【2009/01/25 01:19】 | MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | 福岡です!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 02:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/153-0f0ea4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
