【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡です!
えっと…ただいま福岡にいます。
東方神起ファンクラブイベントの司会をします。
あの、関根勤さんと!
1/18は幕張でした。今回は福岡公演ってわけです。

ちょうどお昼頃に会場に着き、まずは腹ごしらえ。
大好きなサバの塩焼きだっ!

090120_1242~01

いっただっきま~~~~~す!!

090120_1242~02

ちなみに・・・
ご飯を取りに行ったら、東方神起のメンバーたちは卓球で遊んでました。
今日もよろしく!と挨拶すると、ユチョン君が

「あっ!ミントの赤ちゃんの香りのみんしるさんだっ!」

スタッフ一同…???
よう、分からんよ、君(笑)

そんな訳で、今日も2公演、和気あいあいで頑張ります!!

【2009/01/20 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<初めてだったのに… | ホーム | 風邪の予感>>
コメント
はじめまして!

東方神起の18日の幕張イベ行きました★
きょうも司会頑張ってください^^

ゆちょんオッパ不思議ですね(笑)
【2009/01/20 17:21】 URL | ぱくりょん #ZJmJft5I[ 編集] | page top↑
また遊びに来させていただきます!
【2009/01/20 17:39】 URL | クラブイベント 大阪 #a3VXqt5.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 19:23】 | #[ 編集] | page top↑
会いたい
会いたいv-237
猛烈に 会いたいv-237
みんしるさん ミッキーを 北海道にも連れて来てくださぁ~いv-237(号泣)
ミントの香りを ふり掛けて待ってますから(T_T)
ミキや~ 愛してる~(@_@。
【2009/01/20 22:12】 URL | ゆりむ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、初めまして(*^_^*)mint.といいます。

ユチョンsiiはホント面白いですね。
東方神起、大好きデス。今回参加できず残念デス。(ToT)
みんしるさん、移動が多くて大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください~ヽ(^o^)丿

また遊びにきます♪
【2009/01/21 02:54】 URL | mint. #-[ 編集] | page top↑
ミンシルさんへ
はじめてコメントします。
福岡昼の部の東方神起ファンミに参加しました。
初めてのファンミ参加で、どきどきでしたが
とても楽しかったです。
ミンシルさんの優しい司会でみていて和みました。
私もがんばって声をいっぱいだしたんですけど
東方神起のみんなに届いていたかなぁ・・
次もぜひミンシルさん司会の東方神起ファンミ
に参加したいでーす。
これからもがんばってください。応援してます。
【2009/01/21 09:27】 URL | チョッパー #-[ 編集] | page top↑
お疲れチャンミンでした^^
昨日はお疲れ様でした。

私はステージど真ん中の前から10列目にいました^^
みんしるさんがとっても良く見えましたよ~

本当に楽しい思い出が出来ました。
いっぱいの元気・愛をもらって、今日からまた
お仕事頑張ります^^

みんしるさんも体に気をつけて下さいね^^
【2009/01/21 11:27】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
昨日福岡のイベントに参加しました。
とても楽しかったです。
みんなが出始めても最後の最後までご挨拶頂きありがとうございました。
またお会いしたいです♪
本当にありがとうございました。
【2009/01/21 11:34】 URL | ya- #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめましてこんにちは(*^^*)昨日の福岡イベント1部と2部に参加しました。昨日は東方神起&みんしるさん&関根さんにとても楽しいイベントにしてもらいとても感謝しています。福岡イベントの参加者が他の会場より少なかったけど私は福岡でイベントがあった事本当に嬉しかったです。来年はきっと福岡会場にも、もっと参加者が絶対に増えると思います。それから東方神起の手紙には涙がとまりませんでした。本当にBigeastで東方神起を応援してきて良かったです。みんしるさんの2部での最後の挨拶もとても嬉しかったです。東方神起をいつも助けてくれてありがとうございます。
【2009/01/21 12:36】 URL | eiko #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
昨日は、福岡に参加した者です^^
ホントに昨日は仕事も無事休めて^^;素敵な5人に出会えて、夢の1日でした!
みんしるさんの最後の挨拶から暖かな思いが伝わり、
今後ともヨロシクお願いします!
今日は最後のファンミですね。
で、みんしるさんはかわいいにおいがするんですか?
ゆちょんてば!
ではでは、お体気をつけて!
【2009/01/21 21:02】 URL | 乃亜 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です★

私は幕張1部にいきました!
本当に楽しかったです
お疲れ様でした\(^o^)/
【2009/01/21 23:19】 URL | きえ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 23:51】 | #[ 編集] | page top↑
神戸一部参加してきました。
みんしるさんファンミお疲れ様でした。エイネ以来の生トンでしたがスタンド一番後ろの席で肉眼では表情が見えず双眼鏡とモニターにお世話になりました(笑) みんしるさんのお気遣いでステージ後ろの席にはトンちゃん達手を振ったり近くまで行ったりして羨ましく見ていました。次回は正面スタンド席にも一度位声掛けて下さいませ。その一言でファンは嬉しいものです!
【2009/01/22 08:52】 URL | あすくる #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 16:58】 | #[ 編集] | page top↑
楽しかったよ
ミンシルさん、お疲れ様です。楽しかったFCイベントでした(*^-^)bミンシルさんにも会えて、嬉しかった!!!福岡でのじゅんちゃんは体調が悪かったのかな?変でしたよ。
でも、私達のために頑張る姿をみせてくれました。
また次回も、ミンシルさんと東方神起と会いたいですね!
ありがとうございました。
【2009/01/23 22:17】 URL | マユミん #v8QjPvAY[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
みんしるさん、はじめまして!
東方神起ファンのyacyaと申します。
ファンクラブイベント福岡公演の1部、2部に参加させて頂きました。
笑いっぱなし、泣きっぱなし、感動しっぱなしでした。
これからも東方神起を応援していくぞー!と
また愛が深まった1日でした。
素敵な時間を過ごすことができたのも、
東方神起はもちろんのこと、
支えてくださったたくさんのスタッフさんのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!!
私、みんしるさんの声、大好きです(照)。
最後、「みんしるさん、ありがとーーー!!」と大声で叫んで手を振りたかったのですが、
ヘタレゆえ、できませんでした(笑)。無念。
これからのご活躍、期待しております!!
ありがとうございましたーーーーー!!
【2009/01/23 23:14】 URL | yacya #5uoj5.UM[ 編集] | page top↑
福岡!!!
1部に参加しました!!!ミンシルさんの素敵な司会でファンミ大成功だったと思います。私も韓国語勉強しています。ミンシルさんは英語もしゃべれるなんて、素敵過ぎます羨ましいです。
サバとキムチ、凄くおいしそう~
ユチョンの発言、謎ですね(笑)
素敵なファンミをサポートしてくださり感謝しています。
カムサハムニダ
【2009/01/24 00:19】 URL | 清香 #4GDlPZwc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/152-b74f8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
