【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪の予感
昨日の午後、スタジオに向かう電車の中で、
何だか喉がイガイガしてきて、
収録終わりの帰り道で、喉がどんどん痛くなって…

もしかして、風邪!?(泣)

やばい!と思ったので、夕食にあったかい
おうどん食べて、以前、処方してもらった
喉のお薬を飲んで、早く寝ました・・・

すぐに対処したからか、今朝は喉の痛みもすっかり
消えて一安心。
でも、油断は禁物なので、午後にお医者さんに行って、
喉に薬つけてもらって(あのオエッとなるやつね)、
そしてお鼻にシュッシュッってしてもらいました。

いつもの仕事に加えて、今週末から東方神起ファンイベント
の司会で幕張・福岡・神戸とまわるので、風邪なんか
ひいてられないのだっっっ!!!

090114_1726~01


病院の帰り道、近くのオーバカナルでバンショーを
飲んだら(ホットワインね)、身体がポカポカ。
でもって、夕食は最近はまっているコラーゲン鍋に
しました。
エバラのコラーゲン鍋(いわゆる、出来合いのお鍋の
スープですね)、しょうがが効いててメチャ美味いです。
お試しあ~れ。

明日の東京はとっても寒いそうですよ。
皆さんも風邪には気をつけてね。






【2009/01/14 23:04】 | myself | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<福岡です! | ホーム | 仕事初め>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 15:45】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 16:48】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 18:35】 | #[ 編集] | page top↑
風邪大丈夫ですか?!
こんにちわv-289
いつも楽しく読ませていただいてます。
風邪流行ってますが、みんしるさんもですか~v-406
明日の東方神起のファンイベント楽しみしてる一人です。
期待はしてましたが、また司会してくださるんですね☆
やっぱり慣れた方だとすごく見やすいし楽しいですv-353
お仕事で悪化しないか心配ですが、
楽しいイベントになることを祈ってます。
幕張は寒そうですから・・・お大事にしてくださいねv-400
【2009/01/17 14:06】 URL | みゆぼん #T.vTgAgk[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
こんばんは。
loveFMでみんしるさんの声を聞きながブログ見てます。風邪吹っ飛びましたか!?
この寒さ、辛いですね。
明日から東方神起ファンミ司会ですね。頑張って下さい!!
私も凄く凄く楽しみにしてます(^^)v
【2009/01/17 23:48】 URL | RNしろくま #-[ 編集] | page top↑
楽しみです!
東方のイベ神戸に参加予定です!
初ナマみんしるさん☆楽しみにしています^^
【2009/01/18 11:03】 URL | tomi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 15:49】 | #[ 編集] | page top↑
誰か教えて下さい
エバラのコラーゲン鍋 
どこを探してもありません。どこに売っているのでしょうか?
風邪っピキの奥さんに食わせたいのですが?
【2009/01/25 00:17】 URL | フィー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/151-aa2604a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
