【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事初め
寒いっ!さむ~~~いっ!!

昨日からグッと気温が下がりましたね。
皆さん、風邪などひいてませんか?

金曜日は“仕事始め”でした。

冷たい雨の中、向かったのはTBS。
赤坂サカスのイベント、Whiteサカスのインフォマーシャル。
といっても、私のパート、たった5秒程度です(笑)

090109_1321~01


昨年からTBSさんでは度々、インフォマーシャル的なお仕事を
させていただいているんですが、毎回、かなりのハイトーンで
ナレーションをしています。
もちろん、今回も。

勘を取り戻すのに、ちょっと時間かかかりました。
私を良く知っている人ならば、きっと
「若い声作ってるねぇ」
と、突っ込むことでしょう(笑)

小さな女の子がスケートしているCMです。
その最後で、ディズニーの携帯デコメのことを言っているのが
私です。
ぜひ、TVで探してみてください。

終わった後は、いつものレギュラー番組の収録へ。
その前に、腹ごしらえをしました。
あんまり寒い日だったんで、千成ラーメンの定番メニュー、
ザ・千成を。
くず粉をまぶした豚肉がプルンとして、野菜一杯で美味しいの。

090109_1342~01


ということで、今年も本格的に始動しました。
2009年も、私の声が色んな形で皆さんに届くといいな。

今年もどうぞ応援してくださいね。


【2009/01/11 01:04】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪の予感 | ホーム | 試写会初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/150-a2816235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
