スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LAST WEEK
今日はJ-WAVE e-station GOLDの食のコーナー“LOTTE TOKYO BUONO”の取材でタスクさんと一緒にザ・ペニンシュラ東京に行ってきました。
これが、最初で最後の2人での取材・・・
そして午後からはe-station GOLDの最後の番組会議・・・

はぁ、寂しいねぇ2007092516
気が緩むと涙が出そうで困る(笑)

さっきも韓国の友人から“You've been great!”なんてメッセージが届いていて泣きそうになっちゃった。

そんなだから、今日は時間があると、昨日買った小林聡美さんのエッセイ「ワタシは最高にツイている」を読んで、気を紛らわせていました。

今週は、私が担当している番組2つが最終回を迎えるというLAST WEEKkiraraです。

でもって、心は寂しい気持ちで一杯なのに、10月からの新しい番組収録スケジュールも埋まってたりして、何だか複雑な気分です。

もう10年以上もこれを繰り返しているのに、未だに慣れない。
う~ん、慣れるわけがないな(笑)

ちなみにe-station GOLDの最後のe-voteは

“番組のラストソングを決めて!アップロードファイル

です。

一体、どのアーティストのどんな曲が掛かるのか。
皆さんからの熱い投票、お待ちしています!!

では、これからLOVE FMelan vital、最後の生放送に行ってまいります。

写真は昨日のelan vitalのスタッフから頂いたプレゼントの数々。

20070925183856.jpg


佐藤ディレクターがママになったら、また一緒に仕事しましょうね。
いちごちゃん(こんなニックネームですが男です)、来月の打ち上げで会いましょう~jumee☆SaturdayNightFeverL
スポンサーサイト
【2007/09/25 18:41】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<LOVE FM“elan vital”最終回 | ホーム | 大人の女はね…>>
コメント
お疲れ様でした
ELAN VITALの最後の放送・・お疲れ様でした。また、すぐ会える事を願ってます。それまでは、こちらに遊びに来ますね。
e-STATION GOLDも最後だとか・・頑張ってくださいね。 
【2007/09/26 00:53】 URL | ぼんじり #-[ 編集] | page top↑
見つけました
ELAN VITAL、お疲れ様でした。
リンクではブログを見つけきれませんでしたが、検索でたどりつけほっとしました。
なにしろ、パソコン音痴なので、ドキドキしながら書き込み、クリックしたりしてます。
声は聞けませんが、みんしるさんの世界を知ることができ、とてもうれしいです。また、覗きにきますね。
よろしくお願いします。
【2007/09/26 01:58】 URL | 慶子アジュンマ #-[ 編集] | page top↑
ある歌の歌詞
「お疲れ様でした」
ELAN VITALはリスナーをひきつける内容と、パーソナリティの個性が相まって素敵な番組でした。
「ありがとうございました。」
「セーラー服と機関銃」の歌詞ではありませんが、
「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束」てな訳で、ちょくちょくとブログ拝見いたしますです。
またあなた様の放送聴きたいなあ。

【2007/09/27 21:09】 URL | ユソン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
ラジオの仕事を長年していると、番組終了と新番組スタートの繰り返しで、慣れてしまいがちだけど、私もみんしるさん
同様、未だ慣れません。長くても短くてもやっぱ終わりは寂しい。。。1年経ってませんが、とても楽しかったです!
みんしるさんの全てのジャンルにおけるアンテナと情報量の
すごさには右にでる者はいない!と言っても過言ではないでしょう!これからもそのバイタリティーとパワーで頑張って
ね!そして、また一緒に仕事ができる日を楽しみにしていまーす!本当にお疲れ様でした。
【2007/09/27 23:48】 URL | maria azucar #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/15-c8c9db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
