スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試写会初め
あっという間にお正月も終わっちゃいましたねぇ。
世の中に合わせて、私も月曜日から通常モードに切り替えました。
といっても、仕事初めは金曜日。
なんで、月曜日はジムに行って、体をシャキッとさせました。

今日は今年最初の試写会へ。
2月28日から公開されるバズ・ラーマン監督最新作映画「オーストラリア」です。
監督がオーストラリア人なら、主演もオーストラリアを代表する二大俳優ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマン。
美男美女を見るのは幸せな気分になりますね(笑)
上映時間が2時間45分と聞いて、思わずきょえ~!っとなりましたが、どっぷりはまれたため、時間は全く気にならなかった。
オーストラリアの自然をしっかりと捉えたダイナミックな映像の美しさったら!

090108_0110~01

そして、ニコール・キッドマンのスリムな体にぴったりな衣装の数々がとにかくステキ!!

ヒュー・ジャックマンの逞しいボディも必見だっ!!!

来月くらいにJ-waveのMinCinemaLoungeポッドキャスト版で紹介しますので、気になる方は聞いてみてね。

試写会の後、新宿で用事を済ませ、ご飯でも食べようかなとお店を探していると、映画館にレディースディの文字発見。
これは何か見なきゃ損だ、ってことでずっと見逃していた「レッドクリフ」を見ることに。
そして、チケットを買った後に気付いた…映画の上映時間が2時間25分!
一日でトータル5時間以上も映画を見ることになりました。
でも、こちらも時間が気にならなかったな。
気になったことと言えば、孫権役のチャン・チェンが細くしたピエール瀧さんに似てるってことと、これぞジョン・ウー印ともいえる白い鳩がちゃんと出てきたこと(笑)

090108_0110~02


それにしても孔明役の金城武さんは良い役をもらったね。
大好きなトニー・レオンよりも良かった。
以前、仕事で北京に行ったとき、とあるお店でちらっとお見受けしたことがあるんですけど、背が高くてかっこよかったのよね。
一度、インタビューをしてみたいものです。

そんな訳で、今日は映画の見すぎで疲れ目です。

明日の朝は仕事で「シェルブールの雨傘」見なきゃいけないんだった。

早く寝よう。

スポンサーサイト
【2009/01/08 01:52】 | MOVIE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仕事初め | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
 レッドクリフ見ました~~~(~o~)
 戦闘のシーン圧巻でした!!
 少し、韓国ドラマのチュモンを思い出しましたv-266
 
 諸葛孔明役の金城さんが、私の中の孔明の印象より
 セクシーすぎて(*^。^*)

 それにしても、映画連続5時間以上!!!
 体力勝負?(笑)
 
【2009/01/09 02:11】 URL | スナゴン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/149-68ef5416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
