【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早いもので…
12月6日の土曜日は、愛しの甥っ子ケンケンの
4歳の誕生日でした~

コロコロの赤ちゃんが、あっという間に4歳ですよ。
ケンケンが生まれてからというもの、私の携帯の
写真フォルダは8割がケンケンで埋まってる。
それほど、可愛くてしょうがない甥っ子です。

誕生日の夜は家族でお祝い^^

特注で作ってもらったバースデーケーキ。
描いてもらったのは、ケンケンの大好きな電車の一つ
“ドクターイエロー”です。

081206_1747~01


ケンケンの影響で、東京駅でドクターイエローを発見したときは、
思わず…

「おぉぉぉぉ!!!!!」

とひとり反応してしまった私です。
(今ではかなりの電車通です)

そして、韓国では誕生日に欠かせないワカメスープ。

081206_1825~01


私の翻訳本は「お母さんのワカメスープ」ですが、
こちらは“ハンメのワカメスープ”

そして、私からのプレゼントは…

081206_1917~01


先日、伊勢丹で限定販売されていたA BATHING APEと伊勢丹の
コラボTシャツ~~~~!
かわいいでしょ?でしょ?

こうして、“叔母バカ”は“更なる叔母バカ”へと
向かうのでした(笑)

ケンケン、誕生日おめでとう!
憧れの東方神起みたいにカッコ良くなってね。


【2008/12/11 00:51】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<聞いてね | ホーム | 師走ですな>>
コメント
早いですね~
おめでとうございます。私の友達も二人目を出産したのですが可愛かったです。4歳って可愛いですよね。目指せ、東方神起☆
【2008/12/11 15:13】 URL | RNしろくま。 #-[ 編集] | page top↑
 
 おめでとう!!
4歳って、一番かわいい時かもですv-10

 甥っこって、訳もなくかわいいですよね。(*^。^*)
 うちも、姪っ子、甥っこいますが、本当かわいくて
 会うのが、楽しみ!

 ケーキすごいね、v-11
 ドクターイエローの画\(◎o◎)/!

 チビTもv-10
 これを、選んでる時も、楽しかったのでは?!(笑)

 東方神起v-10
 目指すなんて!!
 甥っこちゃん!4歳にして眼力すごい(*^。^*)

 私も毎日、東方神起v-22
 相変わらず聞いて(~o~)
 パワーもらってます。v-218
 
 
【2008/12/12 03:40】 URL | スナゴン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 00:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/146-14cb9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
