スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走ですな
気がつけば…師走。
なんか、あっという間の2008年ですね。
一体、どんな一年だったのか、スケジュール帳を
見返してみると、結構、充実していたような。
仕事も、プライベートも…ね。
残る課題は、果たして、今年は100本の映画を見る
という、目標が果たせるかどうか…
数えてみると、ちょっと微妙~。
でも、最後まで諦めずにがんばるぞいっ!

師走に入ると、忘年会やらパーティやら、人と会う
機会が多くなりますが、先週の土曜日は急遽仕事で東京に
やってきた韓国の妹分ヒョジョンと、10月一緒に
レディオヘッドを見に行った韓国人の友達ソニちゃんと
恵比寿でご飯。
さすがにこの時期、恵比寿のちょっとしたお店は予約が
ないと入れませんね。
ディナー難民になりそうでした(笑)

そして、日曜日は丸の内オアゾでInter FMの番組“TOKYO
SONIVO!”のライブイベントの司会。
矢幅歩さんとギラ・ジルカさんの歌声に、観客はうっとり。
12月8日の週の“TOKYO SONIVO!”でその模様を放送予定。
ぜひ、聞いてみてくださいね。

そのイベントの後は、S社長のお宅でターキー・パーティ。
私は仕事が長引いてしまい、目玉であるターキーカット(!?)
には間に合いませんでしたが。
でも、頂いたターキー&お料理の数々、デザートまで、
大変美味しゅうございました!
そのすべてを作られたS社長の奥様に、集まった女性たちは
羨望の眼差し…
まさに、妻の鑑!
大勢を招いてのパーティを仕切れる、そんな女性になりたい
ものです。

ちなみに、我が家にはブルーなクリスマス・ツリーが
お目見えしました~
それをバックに、WALL・Eくんたちを撮ってみた。

081204_1219~01

可愛いでしょ?
映画会社から頂いたWALL・Eくんの携帯ストラップ。
気がつけば3つも!
映画は12月5日から公開になりますが…
泣いた。
WALL・E可愛すぎ~~~~~~~!!
ラブ・ストーリーでありながら、地球や環境問題などを
さりげなく盛り込んでいるあたりが素晴らしい。
やっぱりピクサーは凄い!!
お薦めです。





スポンサーサイト
【2008/12/04 13:53】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早いもので… | ホーム | お宝ザクザク>>
コメント
あっという間!!
 
 本当、一年が駆け足で過ぎていきますね。

 ミンシルも、相変わらず忙しそうですね(~o~)
 仕事も、私生活も充実した一年なら、とてもラッキー
 な、年でしたね(*^。^*)

 WALL.Eのストラップv-10
 メチャかわいい(^◇^)
 映画会社から、頂けるなんて、羨ましい~v-10

 家族で見たい映画ですね(~o~)

 それにしても、年間100本の映画なんて\(゜ロ\)
 選択するのも、大変?!
 
【2008/12/05 19:39】 URL | スナゴン #-[ 編集] | page top↑
いいなー
WALL.Eのストラップ、いいですね。
予告を観るたびに気になる映画です。映画館にある実物大POPもいい感じ。
【2008/12/06 09:23】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/145-21aeb1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
