スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お宝ザクザク
あっという間に三連休も終わり…
雨音をBGMにブログをしたためております。

昨日は、家族でドライブに出掛けました。
山中湖経由で御殿場のアウトレットへ行く予定が…

出発時間が大幅に遅れたのと、渋滞に巻き込まれ、
結局、山中湖でのランチを断念。
前から行きたがっていた御殿場プレミアム・アウトレット
直行!ということになったけど、やっぱり、皆、
考えることは一緒でして、超渋滞!!
御殿場ICの作りは、どうにかしなきゃならんね。
まぁ、アウトレットが出来て、こんなに人が来ることを
予想していなかったとは思うけれど、あれはヒドい。

全然車が動かないから、見事な富士山の姿を撮っちゃいましたよ。

081123_1508~01


で、やっと場外駐車場に車を止め、そこから徒歩で
御殿場プレミアム・アウトレットへ。
到着時刻は夕方の五時だった…トホホ。

でもね、行って良かったです。
私が好きなブランドがあんなにあるとは知らなかったよ~
はっきり言って、去年行ったアメリカのウッドベリーコモン
よりも品揃えも良かったし。

結局、閉店の夜9時までいて、JIL SANDERのパンプスと
Chloeのスカートをゲットしました。
仕事にプライベートに大活躍させないと。

ちなみに、帰路も渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは
午前1時近く(泣)
楽しかったものの、かなりハードなドライブと相成りました。

そろそろ、紅葉も見納めですかね。
先日、あまりにも綺麗で思わず撮ってしまった紅葉の写真です。

081119_1408~01

急に秋から冬へと進んだ感じですね。
皆様、体に気をつけて、2008年のラストスパートかけましょ。


スポンサーサイト
【2008/11/25 00:28】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<師走ですな | ホーム | ドキドキッ!!>>
コメント
素晴らしい紅葉ですね~~~(~o~)
 御殿場のアウトレット、良かったんですねv-10
 私も、自分の好きな、ブランドがあれば、
 時間忘れるかな...(笑)
 
 仙台は、最近二か所にアウトレットが、新たに
 出来ましたが、毎度混雑らしく、まだ行ってません(^_^;)
 
 こっちは、雪もちらついてますv-12

 
【2008/11/25 19:25】 URL | スナゴン #-[ 編集] | page top↑
なにこの紅葉v-34すごい綺麗じゃないですか。
久しぶりのコメントですぅー。
わたくしめのブログにも紅葉の写真載せていますので
是非立ち寄ってください。
こちらは人の撮った写真をのせとります・笑。
いーなーお買い物♪
またね。
【2008/11/26 02:43】 URL | 小林紀美です #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/144-58caa6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
