スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキッ!!
ぐずついた天気の週末ですねぇ。
こういう日は家でまったりするのが、一番ですな。

さて、昨日は、丸の内の丸ビルでMusic on! TV主催のイベント司会でした。

Bright Christmas 2008
M-ON! 韓風 WIDE presents
"sg WANNA BE+ live in 東京 丸の内

今年7月に第一弾シングル「GET ALONG TOGETHER」で
正式に日本デビューを果たした韓国の人気ヴォーカルグループ、
sg WANNA BE+のミニライブ・イベントです。
sg WANNA BE+は以前、“韓タメ!”用のインタビューと、
今年6月の“恋歌2008プレミアム・コンサート”で会ったことが
あるんですが、いずれもバタバタの状況の中。
自己紹介もままならない感じだったので、きっと皆、覚えてないだろう
と思っていたら、一番若いメンバーのジノ君が

「以前、お会いしてますよね」

と一言。

二回ほど会ってるけど、きっと覚えてないと思った、と伝えると、

「覚えてますよ~。今日はよろしくお願いします!」

と握手。

彼はほんとに熱くて、楽しい青年でね。
ことあるごとに握手をするんですよ。
ステージでも、歌唱力といい、パフォーマンスといい、
熱い、熱い(笑)

それに対して、ヨンジュン君は、ちょっとキュートな天然!?
そして、新メンバーのソクフン君は、スラッとした知的な感じでした。

素敵なクリスマスツリーをバックに歌う、彼らの圧倒的な歌唱力に、
抽選で選ばれた100名+各階からステージを覗き込んでいた
ファンの皆さんはもちろん、私もうっとり…

081115_2052~01


ところで、今回のイベント、私にとってはかなりドキドキ!ものだったんです。
というのも、韓国の音楽チャンネルm-netが年に一回行う授賞式、
“m-net MK music festival”でsg WANNA BE+がOST賞(サントラ賞って
ことですね)を受賞したので、イベント会場から生中継をすることに
なったわけ。

つまり、私が東京のレポーター。
ラジオのレポーターとは訳が違う。
だって、顔出しだもん。
韓国のテレビにばっちり出演ですよ!
しかも、そのトロフィーをsg WANNA BE+に渡す大役まで!!
韓国サイドから渡された台本に、“日本のMC みんしるコメント”って
書いてある!!!

081116_1416~01


もうすぐ韓国サイドに呼びかけられるという合図を受け、
ドキドキしながらカメラに向かって韓国語で紹介。
無事にトロフィーを渡して、メンバーに感想を聞いて、最後は

「それでは、韓国の現場にお返しします~」って(笑)

とりあえず、韓国の友達に、出るから見て!ってメールしたんだけど、
授賞式は日本のm-netでも生中継されていたようで…

イベント終了後、私はもちろん、マネージャーやいとこのヘアメイクさん、
そして私の母にまで、「みんしるが出てびっくりした~!」という
メールがわんさか届いたのでした。

いやぁ~~~ん
どんな風に映ったんんだろう。
お姐さん、心配…

ちなみに、sg WANNA BE+のイベントの模様は12月21日に
Music on!TVのM-ON!韓風WIDEで放送されます。
見てくださいね!

スポンサーサイト
【2008/11/16 15:45】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お宝ザクザク | ホーム | 秋の箱根>>
コメント
えっ!!
こんにちは。
みんしるさんが映ってたんですか!?
見たかったなぁ~。
クリスマスツリー、綺麗ですね~(^^)
【2008/11/16 16:04】 URL | RNしろくま。 #-[ 編集] | page top↑
ほえー
姉さん、大活躍っすね。
地上波アナログしか受信できないから見られないや。残念。
【2008/11/16 21:26】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
みんしるさん、見ました~(^.^)/~~~
『あっ、みんしるさんだっ!』叫びましたよ。
とっても落ち着いている様に見えました。
東方君達もきっと『みんしるさんだ~~~』と気が付いたでしょうね。
楽しいMKMFでした。

丸ビルの映像、ものすごく綺麗で素敵でした!!
【2008/11/16 22:19】 URL | こぐま #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、初めましてm(__)m
いつもブログ拝見させて頂いています。
昨日録画した映像見て、みんしるさんだと気づきましたよ~(^^)
生放送の時は、わからなくてm(__)m
韓国語をバリバリ話すみんしるさん初めて見ました(^^;)
韓国の会場にいたトンバン君もきっとみんしるさんだと気づいたことだと思います(^^)
【2008/11/17 15:53】 URL | jyami #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
MKMFのレポ!!
 お疲れ様でした。
 生だと、余計緊張しますよね(*^。^*)
 録画を後でじっくり見ますv-10
 (トンバンも、きっと気がついてますね(~o~))
 
 sg WANNA BE+
 生!聞きたかった~~~メンバも新しくなり...
 CDでは、聞いてますが、やはりライブの声量は
 感動でしたか?!。

 ツリーキレイ(^◇^)
 
【2008/11/17 21:38】 URL | スナゴン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/143-93f8c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
