スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラデュレでお茶
Qちゃんこと高橋尚子さんが現役引退しましたね。
ほんと、「お疲れさま」…ですよね。
走りについては全くの素人、でもって、自分で走るのは大嫌いですけど(笑)
彼女はいつも楽しそうに走っていて、見る度に元気を貰ってたように思う。
ゴールしても、辛そうな顔ではなく、子供のようにキラキラした笑顔でね。
やっぱり、凄い選手でしたよね。
これからの人生も、キラキラした笑顔で一杯だったらいいな、と
昨日のニュースを見ながら思いました。

それにしても、スポーツ選手って大変な職業です。

さて、話は変わりますが…

先日、あのラデュレでお茶してまいりましたのよ~、オ~ホホホ。
フラ~っと銀座に出掛けたとき、ふと、思い出して。
まだ凄い列を作ってるのかな~と向かってみたら…

あら、すぐに入れそうじゃない。
それなら、やっぱり、お茶するしかないじゃない。

と言うことで、平日の昼下がり、1人優雅にラデュレでお茶しましたわ。
ちなみに、隣の席には外国人の男性の旅行者が1人、白ワインを。
っていうか、ここ、1人専用席か!?(笑)

注文したのは、
サンノトレ・ローズ・フランボワーズというケーキと
デ・ジャルダン・ブルーというお紅茶。
美味しゅうございました~

081021_1542~01


帰りはやっぱりお土産にマカロンを。
合わせて、テ・シーヌ・ローズというお紅茶も一緒に。

これで、我が家でも優雅なティータイムが楽しめる!と思ったんだけど

081021_2307~01


う~~~~ん。
インテリアを変えないと、優雅な気分には…ちと、遠かった(泣)

しょうがないから、映画“マリー・アントワネット”の写真集を見ながら食べてみよう。



スポンサーサイト
【2008/10/29 13:24】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝坊助モモ | ホーム | タップ好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/138-43a65a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
