スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タップ好き
昨日は大雨、今日は曇り空。
何にもしたくない気分になる週末です…

今週は会食の多い一週間でした。
月曜日はいつも東方神起などのイベントでお世話になっている、
Kさんと渋谷で沖縄料理に舌鼓&3時間、喋りっぱなし(笑)
KさんはNYに行ってきたばかりでね。
なんと、私の大好きなMADONNNA様のコンサートを見てきたんですよ。
行きたいよ~、NY!!!!!

水曜日は、以前、一緒にお仕事した仲間たちと再会。
皆、元気そうでなにより。

木曜日は、Cotton ClubDuke Ellingtn Orchestraでゴージャスな夜を。
スペシャル・ゲストはトニー賞受賞のタップダンサー、Omar Edwards
ビッグバンドとタップダンスの共演、素晴らしかったです。
タップはただのダンスではなくパーカッション、つまり、一つの
楽器となるわけ。
最高にクールでした~

実は私、タップダンス好きなんです。
子供の頃はジーン・ケリーが大好きで。
その後は“ホワイトナイツ”でグレゴリー・ハインズ
来日公演見に行って、その凄さに鳥肌。
見終わった後は、同じ会を見ていた小森のおばちゃまにサインを貰った
のもいい思い出…

ちなみにOmarさん、ステージ後、気がついたら何気なく私の近くに
座ってまして、せっかくだからサインをもらいました。


081025_1628~01


今度はブロードウェイでステージを見てみたいものです。







スポンサーサイト
【2008/10/25 16:22】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラデュレでお茶 | ホーム | 再会!!>>
コメント
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/26 08:08】 URL | はな #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
【2008/10/27 22:34】 URL | 山下 #-[ 編集] | page top↑
はなさん

ありがとうございます、ブログに遊びにきてくれて。
これからも、どうぞ、よろしく。

山下さん

参考にしているって、何を!?(笑)
また、遊びに来てくださいね~~~
【2008/10/29 13:26】 URL | みんしるのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/137-7be249d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
