スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再会!!
秋晴れが続きますね~
朝起きて、窓を開けるのが楽しみです。

さて、昨日は久しぶりに東方神起の皆と再会!!
麻布十番のWAREHOUSEで、彼らのニューシングル「呪文~MIROTIC」
リリース記念イベントがありまして、司会をさせていただきました。
今回は古坂大魔王さんと一緒。
汗をびっしりかきながら、笑いで会場を盛り上げてくれた古坂さん。
初めてお会いしたんですけど、とっても良い方でした。
初対面だと言うのに、私の悩みまで聞いてもらったりして(笑)

081016_1438~01


東方神起の皆は、韓国でニューアルバムがリリースされたばかりで、
メチャクチャ忙しいらしく、ちょっと疲れてるかななぁ…と
心配になりましたけど、話してみると相変わらず元気で気さくな彼らでした。

リハーサルを終えて楽屋にいると、ジェジュン君が

「みんしるさん、お久しぶりです~」

とやってきたので、3月の横アリでのコンサートに連れてった甥っ子
ケンケンの話をしてあげました。
実はあれ以来、東方神起の大ファンになってしまって、毎日のように
CDやDVDで東方神起の真似をし続けているのですよ。
マイクの代わりにペンを持って、まるで、‘エアあやや’ならぬ
‘エア東方神起’…いや、‘ひとり東方神起’か!?
特に、ケンケンを抱っこし、耳元で“Lovin' You”を歌ってくれた
ジェジュンの大ファン。
今では、大きくなったら東方神起になるんだ!と言う始末。

するとジェジュンは笑いながら

「それが甥っ子にとって、悪い影響だったら困るなぁ」

いえいえ、我が家は皆、ケンケンに託していますから。
東方神起みたいな子に育つことを…(笑)

当分は韓国での活動が主になるそうですが、さらにパワフルになって
日本のファンを楽しませて欲しいものですね。





スポンサーサイト
【2008/10/17 11:57】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タップ好き | ホーム | 旨いもん その2>>
コメント
お疲れ様でした!
東方のイベ 今朝のTVでチェックしました~
久しぶりの日本活動でしたので、日本語大丈夫かな?なんて
気にしてましたが・・・なんとか無事に終わったようですね。 みんしるさんも本当にお疲れ様でした;
それにしても ケンケン君ってばうらやまし~~~~!
ジェジュンに抱っこされて、耳元でLovin youですかぁ~~
ケンケン君の将来楽しみですね^^
【2008/10/17 20:09】 URL | tomi #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
東方神起のみんな元気そうでなによりです!
CDもバッチリ購入して、毎日聞いてます。
エアー東方神起って可愛いですね!!将来はダンサー!?

東方神起、みんしるさん、体調には気をつけて頑張って下さい!

【2008/10/19 09:32】 URL | しろくま。 #-[ 編集] | page top↑
tomiさん、しろくま。さん

コメント、ありがとうございます~
その他、拍手をクリックしてくださったたくさんの皆さん。
カムサハムニダ~~~~~

【2008/10/29 13:30】 URL | みんしるのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/136-6e0bc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
